まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/10

Ichitv.jpg

[PSO2]
ついに念願の★杖(ステラトゥインクル)をゲットしたのだ!


pso20120718_000816_058.jpg

ジャーン!

星のデザインが可愛い!
振るとてぃぃぃん★って感じの良い音がする♪

後ろ

収納時はコンパクトで
構えると伸びる!

暗いところ

暗い場所ならこんな感じで
★の部分が光ってるのがよくわかる・w・

大型アップの前日まで火山に何日もこもって
ドロップが早いか、お金たまるのが早いか
って感じでやってたけど
結局どっちも到達できず…!

まりもんに出世払いで借金して買っちゃいました!
ありがとう!

出世は一生しません

pso20120718_000742_051.jpg

今までは無理矢理みんなを火山に連れ回したけど
これで落ち着いて攻略にドロップのお手伝いにと色々できそうです・w・


あ、そうそう
昨日のアップで浴衣をゲット出来て浮かれていると

無題

変な生物に出会いました。
夏は変な人が出るよね~、ウンウン

君も変な生物には気をつけよう!

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、コレは一体誰なんでしょう!!

目的地が一緒だったから通りすがって
ポーズ1回してサっと行ったのに、よく撮りましたね!

| まりも | 2012/07/19 21:06 | URL |

ふふふ。
いちやカメラマンを舐めてはいけませんよー!

普段はあんまうまくとれないけど
こういうのはちゃーんと撮っちゃいますからねっ

| いちや | 2012/07/19 21:39 | URL |

魔法のステッキとかあるんだw
暗闇で光るとかしぶい
魔法の呪文はもう決まってるんでしょうか(〝・w・)

| エリムス | 2012/07/31 19:18 | URL |

まだ決まってないから
魔法の呪文、良い感じのを募集中…!

なんか良いの考えてw

| いちや | 2012/07/31 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/587-4d2faaf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

