まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/8

PSO2tv-2.jpg

やっほー、まりもです!
少し前に、さくっとメインキャラをカンストさせておきました!


pso20120713_185006_020.jpg

おかげで最近は、自分のレア掘りに友達のレア掘りにと
レア狙いでマルチパーティエリアに篭ってる事が多いですのぅ

身内もそこそこLv30は超えて、カンストが見えてきています
そこに明日はアップデート第一弾、巨大戦艦戦が楽しみですねぇ♪

皆死にまくりましょうねぇ(・w<)☆ミ

pso20120715_031514_000.jpg

全然関係無いけど
最近Lv上げを手伝っていたムジカのファッションがたいがいだった
若手お笑い芸人かお(´・w・`)

pso20120716_035859_051.jpg

緊急ミッションはLv上げに最適なので、連れて行ったら
クロスバーストするわするわ∩(・w・)∩

バーストで盛り上がるのが初めてだったようで、凄い楽しんでくれました
バーストチャンスは楽しいのじゃ!

でも参加する皆さんがPBチェインしだしてえらい事に…

pso20120716_035903_055.jpg

えらい事に…うおー!
こうなってくるとPBに爆風にテクニックにで、もう何も見えない!

連写したSSをザーっと見返したら
結構、皆さんも何も見えないので…

見えるようになるまで、踊ってたりして笑いましたw

pso20120716_064934_081.jpg

あとは、カンストしちゃったので、放置してたサブを遊ぶ気力がうp
耳周りのファッションはちょっと試行錯誤中ですが、それ以外はまりもらしくなく
可愛く作ったつもりです、くぁいいじゃろ?

お名前は まりもNo.33ちゃんです!

pso20120716_065302_086.jpg

こちらの、まりもNo.1ちゃんとよくレベル上げをしています!
勘違いされないように言っておくと、No.1ちゃんはいちやさんのキャラなので
まりもの持ちキャラじゃないですからね!

よーし、記事にしておいた、コレでキャラ削除して育成放棄が出来ないぞ^^(最低

pso20120716_063209_075.jpg

皆さんも、サブや別職をしてみると、案外楽しかったりしますよぅ
それでは明日のアップデートを楽しみに…


今回はこの辺で!

| 日記[PSO2] | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかまりも脳内設定の話でNo.1はいちやのいちだと言う冗談からネタで作ったキャラが
キャラ枠課金じゃなく消したらキャラ作成にまたお金がかかるとか
記事ネタにされるという罠が待っていようとは…!

ま、キャラとして普通に可愛いと思うから育てるけどね・w・


ムジカを実際見たときは一瞬ここはメビウスかと思った!!

| いちや | 2012/07/17 22:14 | URL |

はい、今後育成を強制します!

ムジカは確かにメビメビだった…
スーツの男性まりもも作りたいかも・w・

| まりも | 2012/07/17 23:42 | URL |

マヨナカにコンバンワ(`・ω・´)v

カンストおめっとうさまデス!
マイキャラは38止めw
「EXPFULL」の文字を見続けると、無意味なことやってる自分が嫌になるんだよ…

そしてサブキャラ作られたのですね。
ナンバリングしている辺り何か裏設定があるんじゃないのかと
深読みしてみるw

| シャオ | 2012/07/18 00:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!どうもです!

サブキャラは
実はもうサービス開始時近い頃に、パっと作ってたりしました

ナンバリング設定は…はい(・v・)
その辺が出来たので、ビス子が居なくても
モチベが保ててる感がありますw

またどこかでマトメマスヨ!

| まりも | 2012/07/18 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/586-21dafbb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

