まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/ボンバ外伝

PSUtv.jpg

この世に"二つ耳"がはびこる時…
必ず現れるという希望の戦士…それが…今、ココに!


psu20120715_061946_004s.jpg

話は少し前にさかのぼる、今日もまりもさんはションボリして自宅に着いた

「はぁ…今日も皆にイジメられたぉ…」

「ボンバ・ボンバとか変だって…そうかなぁ…」

psu20120715_062019_006s.jpg

「よつみみとか頭おかしいって…そうかなぁ…ぐすん」

「こんなに頑張ってるのにな…仲間増えないなぁ…」

「いっその事、普通の服を着て…耳もちょん切っちゃって…」

psu20120715_062035_008s.jpg

「…そんな事できないよ…」

「うぅ、もう辛いよ…苦しいよ…うぅぅぅ」





「その必要はありませんよ」
「!?」

psu20120715_062057_009s.jpg

「誰!誰なの!?」

psu20120715_062113_011s.jpg

「うわっ!なんだこの光は!」

psu20120715_062150_014s.jpg

「な、なんだ…!?」

光「私はまりも神、日頃貴方が祈りを捧げてくれた、まりも神です」

「ま、まりも神様!姿を現して頂けるなんて!」

神「これも貴方のお陰です…まりも神に祈りを捧げる者は今や貴方だけ…
 にも関わらず、私が実体化出来る程の祈りを、貴方は捧げてくれました」

psu20120715_062217_019s.jpg

「当たり前じゃないですか!」

神「生まれた時に耳を斬ってしまう一族も多い中、貴方は誇りとして大切にしてくれました」

「当然の事です!」

神「既に失われた祈祷着"ボンバ・ボンバ"も、後世に伝えようと努力してくれました」

「これが失われるなんてとんでもない!」

神「あぁ、私はなんて素晴らしい同士を得たのでしょう」

「そんな…勿体無いお言葉です!」

神「さぁ、顔を上げて!」

psu20120715_062321_024s.jpg


(BGMにどうぞ)

「うぉぉぉぉ!」

神「今までのお礼です、ボンバ・ボンバの真の力を解放してあげましょう!」

「なんだこれは…力が漲ってくる!」

神「貴方の祈りのお陰で、私の神力を分け与える事が出来るでしょう!」

「ありがとうございます、まりも神様!」

神「さぁ、外へ!」

psu20120715_062513_026s.jpg

神「コレからは、私が何時でも見守っています、空に向かって"ボンバ・ボンバ"と叫ぶのです」

「まりも神様…!よぉぉし!」

psu20120715_062559_028s.jpg

神「貴方の思いはその程度だったのですか、いや違う!」

「!!!」

神「初心を忘れましたか!今ココで喉が破れて死んでも良いでしょう!」

「はい!!」

psu20120715_062625_031s.jpg

神「そのつもりで!」

psu20120715_062639_032s.jpg

神「そうです!!」

psu20120715_061103_126s.jpg

「うぉぉぉぉぉぉぉぉ…!」

神「おぉ…」

psu20120715_060945_092s.jpg

「つぇぁぁぁぁぁ!!」

神「出た!」

psu20120715_061021_108s.jpg

ヴァサッ…

神「私の力を120%引き出している、素晴らしいの一言です!」

psu20120715_061127_150s.jpg

「凄い…体中にパワーが、まりも神様…これは一体!?」

神「それが、輝光闘衣"パニッシュボンバ"です」

psu20120715_061110_137s.jpg

「体が軽い!何処までも飛んで行けそうだ!」

神「現世で良くぞココまで、既に貴方の力は神の域に達しています」

「ありがたいお言葉です!」

神「もう悲しむ事はありません、これからは孤独な戦いでは無い…私がついています」

「うっ…まりも神様…まりもは頑張ります…!」

神「私も、一人のまりもとしてお願いします、頑張って下さいね…!」

「はい!任せてください!」

神「いつの日か、私の力が復活した時には、貴方の身に宿る事を約束しましょう」

psu20120715_061320_190s.jpg

「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

神「その日まで、駆け抜けるのです!」


希望の明日を掴むまで!行け!まりもん!




煌刃パニッシュメントをゲットして、緑に色抜いたので書きました!
うふふ、最近のPSU目標のひとつ達成♪

psu20120716_193213_006s.jpg

あぴちゃんに撮影手伝ってもらって、キチんと写した一枚も載せてと…
パニッシュメント、どの色にしても格好良いですよ!オススメ!
神々しくてかぁっこいいぞ(`・w・´)b


あぁ、書いてて楽しい記事だったw
それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 18:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

しかしまりも神はやっぱり貧乏神だった!!
(武器ゲットまでに何キンカイ奉納しないといけないのか…

| いちや | 2012/07/17 22:17 | URL |

ぃぇーぃありがとう∩(・w・)∩

日記ノリノリすぎて全員にスルーされるかと思いました
まりも神様も、もっと祈りを捧げて
人に化身すれば色々お返しをしてくれますよ!

さぁ貴方も入信を!

| まりも | 2012/07/17 23:42 | URL |

とりあえず病院行こう、な?


あれ?新レオタードはどうしたのかね!
あれさえあれば第二形態になれるのに!

まりも神「更なる高みを目指すためにリミッター(草)を解除するのです!」

| 毒貴志 | 2012/07/18 18:05 | URL |

どこもたらい回しにされて、病院入れてくれないんです><

レオタードは何とかして緑を手に入れんとなぁ
草を取っても似合う装備が果たしてあるのか…!

| まりも | 2012/07/18 21:44 | URL |

ちょwww吹いたww
なんかすごい楽しそうに書いてるなと思いました
楽しそうでなにより(ぁ

独特の世界観がでてて読んでる分にも楽しかったw

| エリムス | 2012/07/31 19:21 | URL |

武器一個を手に入れるだけで
まりもはこの程度の妄想が可能です

如何でしょうか、皆様方…?(ぁ

読んでる分にも楽しい宣言、感謝w
皆にスルーされた記事で寂しかったお^^

| まりも | 2012/08/01 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/585-2cf96b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

