まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/7

PSO2tv-2.jpg

くけけ、まりもですよ(・v・)ノ
本日は嬉しい報告自慢が二つ程ありますよ!


pso20120712_192017_014.jpg

話が進む事に、ティアちゃんとパティちゃんが険悪になる中、皆さんいかがお過ごしでしょうか
(そろそろこの手法も使えないな…)

マターを追ってストーリーを見ていくのは、楽しいですね!
PSUもそうですけど、ネトゲなのにストーリーやNPCの存在感が大きくて
思いっきり絡んでくるのは、世界背景や自キャラ設定を妄想出来て、大好きだったりします。

pso20120712_203903_016.jpg

なんか最近、知らないNPCもチョコチョコ混ざってきて謎を掻き立てます
このマリアさんも六芒均衡なのかな~

「老婆心ながら…」とか言うあたり、個人的に大分好きじゃ

あぁ、まぁそれは良いんだ、嬉しい報告をせんとな!

pso20120713_050134_000.jpg

なんとブログ見てる人にお声かけ頂いちゃったよ!えっへへー!

いつものノリでネタにしちゃっても良い?って許可頂いたので
早速当日のうちに更新しちゃう、だって嬉しいんだもん…///

それにしても、ヨツミミのまりもさんって良い響きですね、うふふ
数年に渡る布教活動も少しずつ実を結びつつあるようです…

感無量だわ…

pso20120713_050140_001.jpg

緊急ミッション前で時間が無かったので、良いSSが撮れなかったのですが
(少し明るさ補正させて頂いて…)

きつね&たれきつね 褐色も良いですね ザンバ選んでるあたりもナイスですね!
この子は伸びますよ!!(何様なのか)

PSO2に触れてから、ニュマ耳+ケモ耳も魅力再発見したり
新たな付け耳も出てきたので、また論文まとめないといけないですねぇ

pso20120713_052758_050.jpg

最近では、反四つ耳勢力が分をわきまえず
数の力を己の力と勘違いし、増長しつつあります

わるりんごさんのような方が現れてくれたのは、奇跡だと言えるでしょう

pso20120713_060149_060.jpg

まりもはそのような勢力に屈せず、これからも活動を続けていきますから
隠れミミシタンの方は勇気を出して、連絡を取り合い、各地で発起して下さいね

まりもがきっと、二つ耳は外を歩けない世の中にしてみせます!

散々ネタにして今更ですが
わるりんごさん、お声かけてくれてありがとうございました!
今後の更新の励みにもなります、いつか遊ぶ機会があると良いですね♪


長くなってるけどもう1個書かせて!

pso20120713_051132_002.jpg

見て見てじゃよ!
やっとベルカードをゲットしたんじゃよー∩(・w・)∩ィェーイ!

110万前後でウロウロしてたのを、店主様が89万に値下げた時に頂きました
え?イヤもうドロップしないのはわかってるでしょ、あんまり言うない(つw:)

店主様ありがとう!
実は少し前に買うだけ買ったんだけど、打撃攻撃が足りなくて装備できなくて…
自分のLvを2程、マグの打撃攻撃を7くらいあげて、やっと今日装備可能に!

pso20120713_051208_012.jpg

背面に収まった際のまとまり具合も好き!
良いよーベルカード良いよー♪

ワイヤードランスは、この上に2つ程武器が現在ありますけど
ハイペリオンもジャグリアスも、何かスタイリッシュでシャレててなぁ…って思う方!
ベルカード!オススメ!無骨!

pso20120713_051238_019.jpg

ガシャァァン、まりもさん凛々しい~!工事現場アームかわいい!

PSO2のまりもさんは工事現場アームかわいいスレが立つレベル(?)

pso20120713_052718_048.jpg

「がしゃーん^w^」 「うっ・w・」

今後しばらくは、このマリモアームで
可愛い子を捕まえてよつみみこうじょうに連れて行く仕事をしたいとおもいます。


嬉しい事ばかりでついつい長くなっちゃった
それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSO2] | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足跡から来てみました(*´∀`*)
ブログ読者さんに声掛けてもらえると
モチベも上がりますよねヾ(´∀`*)ノ

Shipは違いますけどお互い頑張りましょうね(ノ´∀`*)

| るぴ | 2012/07/15 20:56 | URL |

わあい、コメントありがとーございます!
足跡からのコンタクトは…
気まぐれだったら怖いので
2~3回足跡に乗った人じゃないとお声がかけれない小心者><

るぴさんのようなコメントも、モチベが上がります!
共に盛り上がってまいりましょーね(・ワ・)ノ

| まりも | 2012/07/15 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/582-c07eb9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

