まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/5

PSO2tv-2.jpg

新バナーを依頼して早速使わせてもらうまりもです!まりもっぽくなったよね~?
適当な日記を、適当に続けていくのじゃよ。


pso20120707_214322_007.jpg

フレパに持たせてるので、もう今更感ありますけど
少し前にラグネアンサラーを買いました!
禍々しくて可愛いよねぇ、是非持ちたかったんじゃ!

氷25くらいのが26万くらいで出品されてたんじゃよー♪

ドロップが本当にさっぱりなので、欲しい物はメセタを貯めて買うスタイル
どうもまりもです(´・w・`)

メイン武器はワイヤーランスなので、次はベルカード狙ってます
まだ持てないから様子見てるけど…
工事現場のアームみたいなアレ、かっこいいよのぅ!?

pso20120708_163004_012.jpg

「し・け・い♪」 「やったー!^w^」

姉御も正式サービス後に、PSO2に降り立ってくれました
流石のレベルアップ速度で、我々に追いつきつつあります…!

早く皆でレア掘りしたいねー、スタート地点に立ちたいよ~ぉ
しかしキリっとしててカッコええな…

あ、カッコイイっちゃぁ

pso20120709_232357_005.jpg

希少種四つ耳男の娘枠のしおんくんが
八つ耳に挑戦して、マイルームにきてくれたりもしました!

「コレは私には制御しきれない…!」
と仰ってましたね、うんうん

まりもさんだって、限定状況下以外では運用しない八つ耳スタイル
おぬしにはまだまださ!(ぁ

しかし、ニュマ男で美人に作りましたよね…流石や…

pso20120710_162413_038.jpg

他はまぁ今の所、緊急が出たら優先して頑張って
何も無い時はクエ進行orどなたかお手伝いって感じですじゃ

マルチパーティも住民の皆さん慣れてきて
チャットしたり、チャットコマンドでEトライアルの場所教えあったりしてますねぇ
まりもも何か、連絡用のショートカットチャット作ろうかな?

pso20120710_162542_044.jpg

にへへ、アイテムいっぱい♪
PSEバーストって中毒性ありますよねぇ!

PSEレベルアップ!(リーチ演出)

PSEバースト!(大当たり確定!)

クロスバースト(確変チャンス!)

ワンモアバースト!(再抽選チャンス!)

みたいな…いや、詳しく無いんですけどねパチンコパチスロ!
でもでも、そんな感じで戦闘中の高揚感は中々なのじゃ(・v・)

して、最後に宣伝を
フレンドパートナー、ちびちび再登録して、スロットや装備調整して
戦闘を賑やかすように、オートワードを沢山入れて雇用をお待ちしております!
うるさいのが苦手じゃない方は、是非貴方の冒険・ソロプレイのお供に♪


それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSO2] | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/579-d77d7004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

