まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/150

PSUtv.jpg

どーもーまりもです!
先日金曜日の夜は、ファミリーでPSU会を開催してきたですお(・w・)


psu20120706_230826_039s.jpg

久々のPSUでした!リハビリもかねてイベントミッションを遊びに行ったのです!

最初は人が集まらず、にるちゃんといっちーと3人でスタート♪
ファミリーでやってると、最低限でも十分遊べるのが良い所~(・v・)

psu20120706_232717_047s.jpg

途中でぽいにゃんが来訪、なんとボンバ躍を頂いた…

ありがとう…!
                   ありがとう…!

やっぱり回す人が居ないからか、相場がカンスト2~3件しかなくて
途方に暮れてたんですよー!!

psu20120706_233000_052s.jpg

脳内にアジアなBGMが流れる謎のSSを貼り付けて置いてですね

合流して遊びなおしじゃよ!

psu20120706_233839_057s.jpg

皆さんでイベミの攻略、間違っても洞窟MAP2には行っては駄目らしい…

うずうず…

psu20120706_234354_059s.jpg

まりもは どうくつ 2 に ふみこんだ! ▽

厳しい戦いは大好きなんじゃ!

psu20120706_235959_069s.jpg

今回のイベントは敵HPが抑えられてて
ガツガツ無双して敵を倒せつつ、状態異常やダメージが厳しいので
超らくらく~でもなくて、激戦!感がよろしいですね!

どうくつの2!みなさんおすすめです!

psu20120707_001848_085s.jpg

一応軽くレアも出たりしました、でも「またでたー」って言ってるから
そんなに良い物でもないのかなぁ、残念w

この辺で0時になったので、おみくじをやりにデイズに…

psu20120707_002817_088s.jpg

行ったら、そういえば星霊祭ロビーだったので、ちょっと織姫彦星ごっこ
えらくケモい七夕ですね!

で、別に示し合わせるわけでもなく、適当にロビアクを出して遊ぶと

psu20120707_003029_091s.jpg

無意識に揃った

psu20120707_003032_092s.jpg

wwwwwwww

psu20120707_003040_093s.jpg

流石!裏まりもさん、ファミリーの真の番長と呼ばれるだけありますね!

psu20120707_003049_094s.jpg

少しずつまりも菌が、脳を侵食してきているようですね
もうそろそろ手遅れですから、折角ですし仲良くしましょうね~(^w^)

あぁ~もうだめだ!書きたいネタが多くてまとまらないよ~!
ここから先は表にしよう!

psu20120707_005745_124s.jpg

12時30分頃

藻菌が蔓延してくる

psu20120707_005909_127s.jpg

12時45分頃

まりもが妖術を披露して、みんなが

「さすがまりもさんはちがうわ」

って言う

psu20120707_013339_133s.jpg

1時頃

超運をゲットしたまりもさんの、テンションがよさげだった

psu20120707_014033_134s.jpg

1時半頃

DFさんを殴りすぎて、そろそろ帰れって怒られた


そんな一日でした、いやー楽しかったですね!
PSUの日、これからも作っていきましょう皆様方!


それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は楽しかったよー!
まさか新ボンバで駆けつけたら誰もボンバを着てないという羞恥プレイ・・・。

新ガチャやったら3回中2回新ボンバだったからねぇw
運営からのプレゼントちゃう?w

| 毒貴志 | 2012/07/10 19:24 | URL |

ありがとですよー!
いつものように安売りされてて
全部まりもが買って…って皮算用してたら
全然売ってないんですもの(´・w・`)…

プレゼントなら直接まりもに下さってもよろしいのに
SEGAさん!

マタ遊ぶのデスヨ!

| まりも | 2012/07/10 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/576-3069682a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

