まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/3

PSO2tv.jpg

どーもー、まりもです(゚w゚)ノ
早くレア掘りもしたいし、レベル上げ頑張っていますよ!


pso20120630_192948_042.jpg

砂漠にも最近行けるようになって、ガツガツ周回しておりました
4人フルPTで行くと、敵出現イベントが大量に出て…

BOSSブロックに着くまでに、3~4度BOSSと戦ったりして面白いのじゃ(・w・)
うんうん、楽しいですねこれ、周回の中でも色々あって!

pso20120630_185752_028.jpg

マグも育ってフォトンブラストを覚えました!やったーかっこいいー!
うちの子は光のユニコーンになりました、それともペガサス?

ペガサス彗星拳!!

pso20120702_030044_005.jpg

その他、緊急クエストが出現した時は、一時間集中してじっくり回ります!
マルチパーティエリアだと敵も増えて味方も増えるので

大混戦になるとこれまた楽しいんですよー、テンションあがりますじゃ!

pso20120630_193414_047.jpg

そしてついに、難易度が開放!ハードクエに行けるように!
よーし、これでもうちょっとレベルを上げれば、モンスター素材武器でも探せるな!

pso20120702_025922_002.jpg

ハードの緊急クエも行ってみましたが、難しくなるのなんのって…
油断したら雑魚でもすぐ死ぬし、イベントも多いし…!

2~3人だとまだBOSSを倒せないので
マルチパーティエリアで稼ぎプレイだけしている状況

む~

pso20120701_153201_062.jpg

話は変わりますが、最近"漸"さんが良く遊んで下さってました、ありがとう!
こんなネタまでもらっちゃって…今度抱きしめて下さいね!

(イイノ?とか別件の話なのになんて良いSSになってるんだこれ)

pso20120701_165558_094.jpg

そうやって知り合いと遊んでるうちに、雑談しやすい場がマイルムになって…
マイルムカスタマイズも皆凝りだしてきて、楽しくなってきたしね

ベッドを置いたら語らいの場になってました、エロい!(ぁ

「耳が狙われている」
「むっ」

pso20120701_165617_096.jpg

仲良しっぽくはしゃいでみる

pso20120701_165637_098.jpg

だめでした

pso20120701_192502_110.jpg

時には施術の場になります

pso20120701_192519_112.jpg

ちょっと放送できる内容ではないので
まりもの好意でカメラをずらしておきますね(^w^)☆ミ

 Λ Λ   当社では四つ耳を募集しております
< ・w・> 初心者歓迎、保険完備、四つ耳費支給です!
       ご連絡をお待ちしております!

pso20120701_194237_134.jpg

あとはまぁ基本的に踊ったりしている毎日です!
頑張ってたから日記久々で、色々詰め込んでしまったのじゃ…

また日記書いてくよぉ

それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSO2] | 12:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚д゚)・・

(゚д゚)!!

| 漸 | 2012/07/04 12:29 | URL | ≫ EDIT

(・w・)…

(・ワ・)エヘヘ

| まりも | 2012/07/04 13:30 | URL |

何の気なしにPSUの新しいGCガチャン情報見てたら…
た、たたた、、、たいへんだぁっ!
今更ながらボンバ・バンバのCVがガチャで来たぞw

| Hogera | 2012/07/05 16:01 | URL | ≫ EDIT

名前見て誰だ?って思いましたよね。

七神龍人だとわかるかな!
完全無課金で始めましたPSO2。

まりも№33はあなたでしょうか?

| inafu | 2012/07/05 17:21 | URL |

>>おこめ姉さん
えっへっへ、即効で知ってますよ!ありがとう!
全ボンバのSS撮ってボンバクロニクルが決定しました(ぁ

>>ななちゃん
おー!お久しぶりですー!
無課金でもきっと楽しめそうですね

まりもNoは今の所全部わたくしかと!
IDが単体で、まりも、なのでそちらで検索下されば♪

| まりも | 2012/07/05 17:49 | URL |

PSO2ガチャやったらラッピースーツとアクアウエディングでたw

今後ウィスパーおくってみるかなー こっちは名前とIDネーム同じですので 探すのはらくだと思いますw

| レオン・カークランド | 2012/07/05 23:31 | URL |

はじめまして、四つ耳好きがいると聞いて見に来ましたぁ

わたしもShip4で遊んでいるので、今度ご一緒させてください~

| にゃるぽてと | 2012/07/08 20:39 | URL |

>>にゃるぽてと様
はじめまして!嬉しいな!
(一体誰に聞いたんだろう)

もしよければフレンド登録を飛ばして頂けたり
そちらのキャラIDを教えて頂ければ
こちらから申請致しますよ。

コメントありがとうございます!

| まりも | 2012/07/08 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/575-70a842df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

