まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/2

PSO2tv.jpg

とりあえずカンストして、ゆっくりレア掘りしたりのんびり参戦したい
そんな思いもあって、駆け足で頑張ってたりする、かも!


pso20120624_045406_007.jpg

今日も今日とてワイヤードランスで、敵を千切っては投げじゃよ。

ヘブンリーフォールとか、アザーサイクロンとか、覚えだすと凄い楽しいけど…
なんだか星のカービィのスープレックスの気分です!(?)

pso20120625_050841_089.jpg

ヴォル・ドラゴンにきっくきっく!!
角破壊や尻尾破壊も出来て、なんだか狩りゲーみたいで楽しいですのぅ
でもその前の中BOSS、キャタドランのほうがだるかったりもするw

pso20120624_181448_087.jpg

いつもの叫び声もついにハモりました!
こっちでもどんどん、四つ耳を布教していかないといけません!

遅くまで起きてるのが、いっちーが多いので良く遊んでもらってます(^w^)

pso20120625_024901_014.jpg

最近のPTはこんな感じです(ぁ
いや…お互いのパートナーだと呼び出せちゃうもんで…

「耳付けてやろう^^」
「耳斬ってやろう^^」

「じゃあパンツ撮ってやろう^^」
「じろ」
「ごめんなさい」

そんな感じで、うでうで遊んでいます!

最後に、先日ふと見てみたら

PSO2 エロい

で検索をかけられていた事が判明したので、豆知識を載せて終わろうと思います。

pso20120623_024816_035.jpg

皆さんご存知アークスの情報屋姉妹、パティちゃんとティアちゃん
お姉さんのパティちゃんがまりもは好みです!可愛いですよね!

ロビーのショップエリアにも立ってると思うんですけど

pso20120626_174855_088.jpg

ティアちゃんの服のお背中は、このような感じなのに対して

pso20120626_174858_089.jpg

パティちゃんは露出度が凄い高いんですよ!エロいですね!

まぁどちらにせよ、肩甲骨フェチのまりも的には両方オールオッケーです(?
よーしこれで、PSO2エロい検索アクセスが稼げるかな!


それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSO2] | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>パティちゃんは露出度が凄い高いんですよ!
こういうのをびんぼちゃまスタイルと言わずに
別の呼び方をしてあげたいんだけど
イイ名前が思い浮かばないんだ

| 緑のキャスト | 2012/06/27 08:02 | URL |

まりもも実は、よく着る系統の服なので良い名前が欲しいのですが…
中々無いよね、うーむ…!

皆さんは、脳内で何と例えてるか聞いてみたいですね。

| まりも | 2012/06/27 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/571-99f93072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

