まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/8

Ichitv.jpg

[ドラクエⅩベータテストVer.]No.1
ドラクエⅩベータテスト募集してる時に、気まぐれに応募してみたら当選しちゃった!
ってことでせっかくだしちょっとプレイ・w・


今までは情報公開不可だったみたいだけど
フェーズ3.0からは、一部おkになったみたいだし
プレイ日記をちょいちょいつけてみるっ

キャラはテスト中は
3キャラ作成できるみたいだけど、とりあえずやっぱエルフかな~!

名前は6文字内でひらがなとカタカナのみで漢字とかは使えないけど
IDが自動振り分けであるから、かぶりおkだからまだそこはよかったかな・w・

「まりも」とか競争率激しそうだもんね!
まりもんが、まりもオーガつくってくれって言うから作った時に
すでにまりもが3人いるとか画面に出てたしw
 
まだちょっとしかプレイしてないけど
テストではオーガの最初のシナリオを
クリアーしたところから始まるみたいで、オーガの町から出発!
(ちなみに最初のシナリオは省かれてたから、正式版を楽しみに~ってことかな?)
 
134455.jpg

SSは撮るのもちょっと時間かかるけど、wiiだし撮れるだけマシかな?

とりあえず神父さんを探して
死んだらこの村に戻ってこれるよう、設定をしたり村観光したり・w・

151104.jpg

こちらが神父さん。
気をつけないと文を流し読みしてて、最後の冒険を終わりますか?
のところでそのまま「はい」を選んで何度も終了してみたり。

そんな感じで一日目は終わるのであった。続く(短かw


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2012 ARMOR PROJECTBIRD
STUDIOSQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお!これがドラクエオンラインなのかーーー!!

| 毒貴志 | 2012/06/25 21:33 | URL |

お、ぽいにゃんおひさ!

返事おそくなっちゃったけど…ドラクエオンラインでも
すごいドラクエって感じw

今度PSUにも魔法少女の出演依頼(?)が来たから
時間合えば遊びましょう!

| いちや | 2012/06/27 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/570-6bbd47a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

