まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/1

PSO2tv.jpg

さて、そろそろPSO2も日記を開始しましょうか!
PSUと同じテンションでのんびり参ります、楽しんで頂ければ幸いです。


pso20120621_192329_025.jpg

ジャンさんが、うちのマッスル61歳と似てる感が凄くて
まりもはもうマッスル作らなくてもNPCに居るから、いいんじゃないかな?

と思う中

皆さんいかがお過ごしでしょうか(?)

PSO2、ビースト居ないしなぁ…って当初凹んでましたけど、とても楽しんでいますよ!

pso20120621_210304_037.jpg

ワイヤードランスをメインにまりもさんを育成しています!
ワイヤードランスギアも取ったーよ、かっくいいねー投げ技は♪

pso20120621_235804_064.jpg

やっと各種システムも理解してきて、がっつり攻略してる最近です
マルチパーティエリアだと、イベントが多数起こっていいよね~

pso20120622_154653_005.jpg

防衛ミッションが2~3回起きて、こんなドロップになっちゃう時は
もうテンションあっぷあっぷじゃよ!

pso20120622_160923_015.jpg

BOSSの…名前なんだったかな…
まぁロックベア倒して、一番最初のBOSSっぽいコイツとも応戦!

しかし全然歯が立たず、もうしばらく育成が必要のようです(つw ;)

っていうか改めて思ったけど、ワイヤードランスはBOSSに使え無すぎ!
何かBOSS用に武器を調えねばなりません…

本当は 雑魚→ワイヤー BOSS→ナックル で遊びたいのだ
ナックルの実装はようはよう、SEGAはよう~(´・w・`)

pso20120623_012043_018.jpg

久々にいっちーとも合流できたので、先日は朝まで踊り狂ってました
Lvカンストしてのんびり遊べるまでは、がっつり頑張ってるかも!

遊ぶゲームが多くて忙しいぉ♪

それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSO2] | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/569-d10ed08a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

