まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/149

PSUtv.jpg

今日は、珍しく休日でお昼に友人と会えたので、遊んでもらいました!
新キャラ誕生の予感!


psu20120623_143142_024.jpg

世間はPSO2一色ですが、コチラはコチラで楽しいと思う私(・w・)

「カットインもでかいしな!」
「カットインはこっちが神!」

psu20120623_143158_026.jpg

この、アホの子っぽい、全力の笑顔が出せるPSUは貴重!
それにしたってPSUはRPG寄り、PSO2はACT寄り、少しタイプが違うので
楽しさの方向性は違うと、先ほど改めて思ったのでした

psu20120623_143935_032.jpg

折角なので、ぽいにゃんとにるちゃんと3人でイベミのS4に!
BOSSが硬くて強くて散々にやられる><

psu20120623_143941_034.jpg

ほら、どうですか?
戦場は見えませんが、まりもちゃんが心底楽しんでいる様子が伺えますね

PSO2も、このカットインを目標にしてもらえればと思います(?)

psu20120623_145142_043.jpg

今回の新ミッションで、なんとかハートグラブってー可愛い斧が出て、頂いたので
それに似合うように、可愛い魔法少女の着替えました♪

前衛打撃系魔法少女まりもちゃん!可愛いですね!

psu20120623_145246_060.jpg

そしてこのハートグラブ、凄く似合う!なんてマジカルなんだ!
ジャブロッガで群がる悪魔を滅多打ち!

psu20120623_145608_078.jpg

魔法には、殴打・撲殺・打撃等が含まれますがマジカルです!

psu20120623_150225_100.jpg

強敵が現れたら、変身して戦いますよ、魔法少女系のお約束ですね☆ミ
マァァァジカル!!(Gガンダムのバルカンの発音でどうぞ)

psu20120623_150309_104.jpg

今ここに、"魔法極楽鳥マジ狩るまりもん"が誕生した、歴史的瞬間です…!

まだまだ試行錯誤なので、他ネーミングや似合う武器を募集します
当選された方には、まりもちゃんブロマイドをプレゼント!

…え?魔法使ってないって?

仕方ないですね…
次週放送の内容をちょびっとだけっ
psu20120623_150726_109.jpg

隠されし必殺魔法、やけつく息マジ狩るファイアが次週登場するぞ!

やっべー楽しいな、PSUはしばらくマジカルで遊ぶかもしれん…
売れない芸人が、売れるキャラを見つけた時くらいの感動を得ています

マジカルだろぅ?(流行に乗っとく)


それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やべぇな、これ・・・

第三話で放送打ち切りだはw

| Hogera | 2012/06/24 03:05 | URL | ≫ EDIT

背景真っ白吹いたwww
死んどるがなwww

魔法感0のそのキャラが斧持って走ってきたとき
内心「ヒッ」ってびびったりしたよw
PSUおもしれーなぁ!チクショウ!

| 毒貴志 | 2012/06/24 09:58 | URL |

>>おこめさん
逆に第3話で打ち切りされて
一瞬しか見れなかった伝説のアニメとなっても
それはそれでいいかもしれません!
コアな人気で後にOVAに!

>>ぽいにゃん
これからにるちゃんがあまりをドンドンくれるらしいので
強化してハートグラブそろえていくよー^^ノ(ぁ

| まりも | 2012/06/24 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/568-328c93ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

