まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/148

PSUtv.jpg

遊びたいけれど、ソロは眠くなるし苦手!
人と約束取れた時や、遊んでもらえる時には出没していますよ。


psu20120612_143918_006.jpg

少なからずソロする時もあります、思いついた時に1週2週レアを求めて百鬼夜行
でもへたれプレイヤーのまりもには、後半の大型ラッシュがそこそこキツいですのぅ

何度もショップにトリメを買いに戻る(;w;)

psu20120614_044511_001.jpg

ちびちびトレーニングしていたお父さんは、Lv50に
毎日やっていきたいけれど、1日2キャラトレーニングするだけでも
30分前後は飛ぶから、遊ぶゲームが増えると悩ましい所(`・w・´)

psu20120614_225555_002.jpg

ん?なんかおいてある(・w・)?

psu20120614_225601_004.jpg

おぉ!先日の会話を覚えていてくれたんですね!しかも99個ww

最近ログインすると1個食べています、全部無くなったら何か下さいね!
そうだな~、血槍が良いかな!うん!

psu20120615_015401_007.jpg

あとは早朝にちょっと一緒になったので
にるちゃんと久々にオウトリ行って、ハウザーをハチノスにしてきました♪

psu20120615_015626_013.jpg

装備も強くなってるし、昔あれだけ苦労したイーサンが
少し楽になってる実感があって驚きました、育ってるもんだのぅ

これくらい困難なBOSSまた増えねーかな(・w・)

psu20120615_022234_021.jpg

しかもしっかりレアも出して終わりました!
当然まりもには来てないですよ!

でも道中のA武器は殆どまりもに来るという…

欲しい物は増えたのにキンカイが増やせないよー!


それでは、今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/565-063c64a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

