まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/0

PSO2tv.jpg

プレオープンβに参加してきました!
オープンβも参加して、遊べるようにちょこちょこ育成はするだろうから、日記準備号です(・v・)


pso20120615_215503_010.jpg

新MAPの砂漠っぽい所に降り立ってきましたのじゃ
プレオープンβでは、このMAPをクリアすると限定武器が貰えるそうじゃ

花束型のライフル?だったから、まりもは使えそうに無いが…
早速サブキャラを作らねばならんのか!

pso20120615_215623_011.jpg

モトゥブじゃないですよまりもさん!

pso20120615_220645_027.jpg

砂漠ステージはとても良い感じでした、敵もロボにダーカーにいっぱい沸くし
ひらけた所の景色や、入り組んだ地形も良いのぅ

あとあれが良いのぅ、サボテン!

pso20120615_220837_033.jpg

砂漠の存在するオブジェクト、サボテンちゃん
斬ったら折れて凄い気持ちいいわるい音する! ぱきゅみゅ ぱきゅみゅ

pso20120615_232945_072.jpg

で、砂漠をぐるぐるしてたら、まりもさんメイン武器ワイヤードランスの新技
なんか敵にワイヤーを突き刺して、ワイヤーを伝って電流を流すという

ハーミットパープル的な新技を覚えた!

pso20120615_233907_085.jpg

放り投げて→電撃とか、大型を電撃で固定して総攻撃してもらったり
連打でダメージ上がったり…コレは楽しい良い技!!

正式サービス後はナックルがくるかもらしいし…
雑魚はワイヤーBOSSはナックルみたいな育成を、まりもさんにさせてあげたいネ♪

pso20120615_233929_086.jpg

こちらは、パーティメンバーの方には全員スルーでございました。

「スルーするというやさしさ」
「姉御に言っときますね」
「はい」

pso20120616_235119_141.jpg

途中で、気分を変えようと思って着替えたんですけど
名前忘れたけどこの衣装ひどすぎる!7割布が無い!!

エロいからユウさんも着ろ!ってちょっと着せた、ソニチいいぞもっとやれ

「説明文の投げやり感がやばいw」
「ぬ?w」

pso20120616_235209_142.jpg

なるほどーw
大気中のフォトンと触れる必要があるから、露出が多いのか^^

これからはセクシーな衣装キャラの人をみたら

「大気中のフォトンと感応出来そうですね~」って言えば

「エロす!」って言うより

お上品になりますね、はい

pso20120616_230858_118.jpg

大気中のフォトンの為なら
背面向くと殆ど布が無くても仕方ないよね!!

まったくソニチのデザイナーはどうなっとる…
よし、序盤はこの服にしよう!


それでは今回はこの辺で!次回はオープンβで!

| 日記[PSO2] | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 08:54 | |

了解しました(・w・)♪

| まりも | 2012/06/20 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/564-e2440f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

