まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/147

PSUtv.jpg

どもども、まりもですよー(・w・)ノ
まりもさん欲が爆発したので、久々に触りに行った。


psu20120608_223611_003.jpg

うむ、いつ見てもまりもさんの神々しさは変わらないな!神!
ちょっとソロ1週と弱い子のトレミでも、日課にしようかなぁって…

この日は、百鬼夜行をソロしたけど、最後の方が辛いのなんのって
あとやっぱPSUは人と遊んで、楽しいなぁ

PSUのソロは苦手だぁ、すぐ眠くなる(つw-)
ソロするならモンハンとかメビとか、ソロがもっと楽しいのに行っちゃうのぅ

psu20120609_234235_015.jpg

ちゅことで次の日は、友人のトコに混ざらして頂く
周回終盤で防具を着ていない事に気づいた、まりもさんかわいい!

psu20120609_234948_020.jpg

久々に必殺技も炸裂…とかってネタにしようかと思ったら
ココまでのSS全部まりもさんじゃん、なんて自分好きブログなんだろう

まりもさんかわいい!!

あ、逃げないで!!

psu20120610_033321_001.jpg

ファミリーさんが予想外に早めに寝たので(2時とかだけど)
にるちゃんにも深夜遊んでもらった、色々教えてもらってありがたかった…

にるちゃんは、まりも周囲の知能指数平均を上げる存在だと思う(?
いつもありがとう!

psu20120610_034623_005.jpg

そいえばナノブラも強化されたので、ついに常時青ナノを卒業じゃ(`・w・´)
他の色だと、ちゃんと避けて考えて戦わないと即死するから
戦略性が出て楽しかったのじゃよ、赤も好きだけど黄色も良いな~

まぁ今回はこんな所で!

オマケ

クイズ!SSから、会話の前後を想像しよう!

psu20120609_235249_024.jpg

| 日記[PSU] | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>クイズ!SSから、会話の前後を想像しよう!
ミミミミな話題で盛り上がっているところに
ホゲラのおっさんが
「耳だけにイヤー(耳)ん!!」
とかほざいてそのまま駄洒落大会になった

| 緑のキャスト | 2012/06/10 18:00 | URL |

>>「耳だけにイヤー(耳)ん!!」

?!
そのネタ頂いたっ! ..._〆(゚▽゚*)

| Hogera | 2012/06/11 01:53 | URL | ≫ EDIT

>クイズ!SSから、会話の前後を想像しよう

あれやな、ナメクジみたいに塩かけたら無くなるんじゃないかって
話の流れからだな!!

| 毒貴志 | 2012/06/11 23:54 | URL |

クイズは盛況だなぁ(゚w゚)

>>緑さん
幸いおっさんが本気を出してなかったので
駄洒落大会という恐ろしい事にはなりませんでした
そもそも皆、ミミミミ話題で盛り上がってくれない;w;

>>おこめさん
「あ、あぁ…うん」ってなるからやめろ!w
そのメモしてるメモ帳を一度見たいです^^

>>ぽいにゃん
ナメクジの流れは一度話した気がするわw
さすが!!スーパーまりもちゃん進呈!!

| まりも | 2012/06/12 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/558-e5585541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

