まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/63

Mebitv.jpg

にゃっふーまりもです(゚w゚)ノ
ちょっと見てみようかと、今しがた新対人MAP見てきたので、それだけ書きに!


20120607_163958.jpg

新対人MAP、雨シリーズが実装になりまして、見物に!
スプライタスコートは比較的小雨な感じ

どっちかって言うと新しい配置のMAPで、右往左往しました、視界も悪いなぁ。

20120607_164316.jpg

新しい櫓や箱が置いてあるからいける箇所が増えたり
雨が降ってるせいで?通路が水路ばかりで、どこから登ろうか困ったり

あ、稼動橋もありました!

20120607_161519.jpg

ブリガドーン孤島のほうは、MAPは結構見慣れた感じなんですけど
雨故の視界の悪さとか、洞窟とか岩の上とか、結構色々戦略が変わって楽しかったのじゃ

ちゃんと水も溜まってパシャパシャ進軍するしね!
こっちはスプライタスと違って、すっごい豪雨w

20120607_161447.jpg

SSに撮ったらそれが凄く目立つんだけど
だってコレですよコレ(´・w・`)

でも戦闘中が案外処理も重くなりませんでした、PC買い換えたからかなぁ?
やっぱり低スペック組には厳しいのでしょうか…!

慣れた人に手玉に取られて、あまり良い戦闘が出来なかったので
またタイミングのある時に、対人SSでも撮りに行こうかと思うのでした~。


それでは今回はこんな所で!

とりあえず豪雨で濡れて、戦うまりもさんは美人だわね、うんうん
耳が濡れてペタっとしたらいいのに、うふふ♪

そもそも…

あっ!まだ居たんですか!記事はもう終わりですよ!

ピシャッ!

| 日記[メビウスオンライン] | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/557-306b3bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

