まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[MHF]猟奇的な彼女/3

どうもどうも、こん○○わ、まりもです!
久々に皆さんお待ちかねの、猟奇的な彼女のコーナーです(ぇ

さーて今日のまりもの嫁は?


mhf_20120607_001403_834.jpg

あら!湯煙サービスショットからですか!大胆ですね!
アカムトルムちゃんです、ぱちぱち、可愛いですね!

多分、過去に家庭用シリーズでも戦ってるんだけど凄く久々だし
MHFの綺麗で大きい画面で見れたしで、惚れ直しちゃいましたぁ

mhf_20120607_000647_585.jpg

かなりの巨体に美しい鱗、牙なんてとっても凛々しいですね
そろそろ皆様にもわかってきたでしょうか?かわいいですよね?ね?

mhf_20120607_000514_263.jpg

こんなにクールビューティを演出しておいて
鳴き声は結構可愛いんですよ、反則です(´・w・`)

動きものんびりしてると思いきや、急に瞬発力を出したり
地面に潜って急に出てきたりして、例えるならかなりのツンデレですね、うん

mhf_20120607_000500_700.jpg

「どうしてこんなに帰りが遅いのよ…」
「ごめんって…アイルーと飲み会で…」

「私とアイルーどっちが大切なのよ!」
「またそんな話か!お前は俺の事何もわかっちゃくれないんだな!」
「だって…」

mhf_20120607_000503_042.jpg

「折角ご飯食べずに待ってたのにー!寂しいじゃないのよー!!」

みたいなさ、可愛いでしょ?

あっ!逃げないで!最後まで記事読んで!

mhf_20120607_000912_481.jpg

ほーら、SS撮ってこんな事考えてたら一気に間合いを詰められましたよ
来る時は来るんですよね、近くで見たら目も愛らしい♪

mhf_20120607_000913_088.jpg

こんなにツンデレな彼女になら、食べられても本望ですよね!
そんな事を考えながら、日々MHFしています

あ、病気ではないです。

あ、入院も結構です。

ご心配ありがとうございます!


それでは今回はこんな所で!

| 日記[MHF] | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/556-076ebccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

