まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[MHF]にくをやいてたべるせいかつ/4

MHFtv.jpg

やっほー、部位破壊されたいまりもです(・w・)ノ
無事にアッサりHR100も超えて、の~んびり遊んでおりますよ。


mhf_20120531_191958_941.jpg

最近、寝姿を激写するのにハマっています、凄く可愛いんだよね~♪
捕獲狩猟時だと、部位破壊されてたりするし
眠り系の武器とか作って、ちゃんと撮影して回ろうかしら(`・w・´)

mhf_20120603_004135_664.jpg

バサルモスの寝姿はとても愛くるしい(゚w゚)
ついつい、戦闘中色々と撮影して怒られています!

mhf_20120603_031302_607.jpg

あ、クアルセプス?先日実装された水晶竜も見てまいりました!
見た目でうーん…?って思ったけど結構カッコいいしカワイイですね?

ちょっと動きがMH3のロアルドロスチックな面を残しつつ…

mhf_20120603_032554_996.jpg

これこれ、このビーム!

姉御が 「生物が出す攻撃じゃないw」 とお怒りでしたw
中々変わった攻撃をしてきたり、天候が変わったり、戦って楽しい相手!

mhf_20120606_231933_339.jpg

昨日は、元気のみなもとを飲んだ上で、本格的に初剛種!
皆課金防具で素晴らしいスキルを身にまとってるので
攻撃大防御大を吹く、簡単なお仕事でした(`・v・´)♪

HRは100になったけど、装備はHR30も良い所で
皆さんに全然ついていけていません><

もう少し強くなりたいなぁ…


それでは今回はこんなところで!

| 日記[MHF] | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/555-9b3cdadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

