まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/62

Mebitv.jpg

どーもまりもだよ(・w・)ノ
MHFがソロで頑張るのしんどい所に来てるから、ちびちびメビもしているよ!


20120531_214814.jpg

ぐぬぬぬ、ギュウキ強い…あと全然素材出さない…
何が辛いかって、部屋を建てても人が来ない…!

ウェブが全然集まらないね、チリペッパーばっかりじゃぁw

して、本日も適当に遊ぼうかとお声かけしたんじゃが

20120531_220510.jpg

当日実装の白ワンピが案外人気じゃった!
今更こんな普通の…と思ったけど大人気だったみたい

実際とっても可愛いですね、っていうか足透けてますよね…
何この作りこみ…神だな!

まりもさんも美しい金髪だし、きっと似合いますよって言われたので
欲しくなってきました

久々に人類の服を着てみるかのう!?

当日の調律はE戦2個と簡単だったので、サクっと終わらせて
雑談して終わったのです(・w・)

セーラー服と破れセーラー並んだらイジメみたいだね、とか言って

20120531_225408.jpg

撮ってみたり、ピッタシww

「すみません本当にお金無いんです…」
「無かったら取ってこいよ…」
「それだけは…それだけは…」

そそりますね!(?)

20120531_225813.jpg

お耳の幻想郷ごっこ
ウサミミ欲しいなぁ~、課金じゃなけりゃなぁ~、むふ~

雑談したり、衣装練って見せ合いっこしたり、シチュエーションSS撮るだけで
ロビーで延々遊べる、めびなのでした♪


それでは今回はこの辺で!

| 日記[メビウスオンライン] | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/549-17242c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

