まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/61

Mebitv.jpg

どぅもぅまりもです(・w・)ノ
最近こっそり新しい目標が出来てます、それはね…


120524_gousei03.jpg

このアバターの実装です!ギュウキの付属肢!
すなわちクモさんの脚が背中に生えるんですよ!!

まりもと遊んでいた方は、まりもの

「あぁ~まりもちゃんに、腕が4本あっても良いのに」
「腕アバターか、キャラメイク実装せえへんかな」
「腕が無理なら触手でも良いわ」
「まりもちゃんまりもちゃんあああああ」

等という呟きを聞いたことがあるかと思います
それに答えてくれた運営…なんというメビウスオンライン…!

どこの世の中に、四つ耳触手キャラが作れるゲームがありますか?
それが、メビウスオンラインなのです!(華撃団チックに


はぁはぁ、早く妖怪になりたぁい

20120529_214752.jpg

ということで、まりもはホイホイとギュウキの足をもぎに行ったのだった
調べてみてわかったんだけど、素材が大量に必要ですぐ作れなさそう

&最近メビウスの人口が減ってる
話題作の実装や対人バランス調整で不安定になっているようです
何か大きいの実装しないと、他にお客さん取られちゃうよぅ、ガンバレ><

20120529_212656.jpg

しかし、ギュウキなんか強くなってません?気のせい?
まばらにHITしていた糸攻撃が、ラグ問題の解消後
すぐ全段HITしたような感じで、即死するんじゃけど…

一人二人だと倒すのも中々しんどいですが
ちびちび素材を集めていきたいのぅ~

20120529_225418.jpg

こないだは、ファミリーが忙しくて居なかったりして
一人で遊ぶのも寂しかったので、がつがつ声かけて、遊んでもらいました

皆さんありがとう!
この集合SSの統一感の無さが、メビウスオンラインを物語りますよね

そういえば伊勢ちゃんは、遊んでた部屋で出会って誘って、久々に遊んだけど

20120529_220749.jpg

なんか凄い可愛くなってました…何その衣装…猫さんボーイッシュ
っていうかクセ毛ショートカット似合うなぁ…

20120529_224810.jpg

対人では、人が減った頃に運良く一位もゲットできた♪
スナッグロックだったんだけど、戦闘バランス調整から爆弾が弱くなったのもあって
爆弾ゲーマップじゃなくなってて、凄い楽しかった!!

爆弾の使いどころは、広範囲の追い討ちや
多人数進行に対する先手等、使いどころを選ぶ感じになってました

コレは対人が楽しいゾ!
とても楽しい時間が過ごせました、また誘っていきたいと思います(゚w゚)♪

20120529_233711.jpg

よつみみ講座の続きはまたやりますので、絶対聞いてくださいね!


それでは今回はこの辺で!

| 日記[メビウスオンライン] | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/547-3ffc173c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

