まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/146

PSUtv.jpg

どーもまりもです!(今日はオーソドックスな挨拶だぞ)
昨日は久々にPSUをちょっと見てきた(・w・)ノ


psu20120515_004729_005.jpg

結局、前回のメンテで増えたミッションにまだ1回も行ってなくてね!
またルート選択して遊ぶミッションのようで

ログインしたら、「真ん中行っておいで^^」ってメールをいくつか頂きました!

psu20120515_005459_021.jpg

おいメールしたやつら覚えてろよ、超難しいじゃねーか!
B2くらいで、クリアできずに右往左往(´・w・`)

「雪山もPTで行ってみたいです」
「行こう行こう」

psu20120515_012119_047.jpg

気を取り直して別ルートへ…
で、結局どういう新ミッションだったのかと言うと
一定時間毎に敵が固まりで沸いてきて、敵の数が一定数を超えると負けっていうね
FPS・TPSでよくウェーブ戦ってあるよね、あんな感じだったな!

どの敵がどのウェーブで沸いたか、考えて倒さないとすぐ負けになっちゃう
け雪山ルートは結構さっくりクリア、楽しいねーコレ(゚w゚)

「残りのルートも行っときますか?」
「うん、いいよ~」
「ステージの最後に」

psu20120515_013959_077.jpg

「ほうほう」

psu20120515_014007_079.jpg

「倒しに行こう!!」
「剥ぎ取りしよう!!」

マリモ系防具を作ろうとか、でもマリモ系防具、悪運付くとかハラ減り倍加付くとか
無駄に、でかいの来い!つくとか、やっぱいらねぇ^^とか

モンハン話題でちょっと盛り上がる

「今日はいつにもまして、冷たい扱いですね」
「最近、こんなもんじゃよ」

psu20120515_015255_096.jpg

残ったルートもクリアできて、やっぱり真ん中の難易度が異常!
レアも良い物は見れなかったし…コレは真ん中クリアに向けて頑張りたいぞ

短い時間でもパっと遊べるいいミッションだ、またやりにいこうっと♪


それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>おいメールしたやつら覚えてろよ、超難しいじゃねーか!

くっくっくっ、効いてるw効いてるw ( ̄ー ̄)

とか言いながら、自分もまだ真ん中は1回しかクリア出来てないんだけどね。
B3が鬼畜すぎる・・・

雪山はイイヨね。
ゴルドルバのマジックターンとか、ズドドドドドッ!スッテーンッと勢い余って
すっ転んでジタバタしてる様が実に微笑ましい。

そうそう、三叉路はSでもクリア報酬でトラディシオンが出るみたいですよ?

| Hogera | 2012/05/16 18:03 | URL | ≫ EDIT

真ん中ってそんなに難しいんだ…w
B3はまだ見れていません><

トラディシオンってなんだっけ…(゚w゚)

| まりも | 2012/05/16 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/537-a4c6930e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

