まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[MHF]猟奇的な彼女/2

まさかの、本家プレイ記より先にコッチが更新するという…
あ、どうもまりもです(・w・)ノ

さーて今日のまりもの嫁は?


mhf_20120506_054620_212.jpg

じゃーん、ティラノサウルスのようなスタイルが魅力的!
アビオルグちゃんです!ぱちぱち

MHF初の獣竜種!獣竜種っていうかもう、獣だと思うんだけどのぅ
(なんでも竜つけりゃいいってもんじゃねえぞ)

mhf_20120512_060955_409.jpg

沼地で彼女とパチャパチャ追いかけっするのが、最近のマイブーム
待て待て~♪うふふ♪

何か、家庭用のイビルジョーの使いまわしっぽいらしいけど
イビルジョー、あんまり戦って無くて
モーションとか完全に忘れてたんじゃよ…

でもま、折角の追加調整がしやすいパソコン版だし
各家庭用モンハンで、得た物作った物を、寄せ集めていくのはいいとおもう!

mhf_20120512_060953_794.jpg

縦に尻尾を振り上げる攻撃なんかしちゃう、大胆なオルちゃん(゚w゚)
その他にも、地面を踏みしめて揺らしたり
隙の少ないバインドボイスで、ハンターの足止めをしてきたり

mhf_20120510_035047_958.jpg

怒った時には稀に、こんなにカッコいいブレス攻撃をしてくるのじゃ!
その他にも瀕死になったり、怒った時には
ブレスや、飛び掛り攻撃を織り交ぜて俊敏になる、可愛いぞ!

mhf_20120509_041727_474.jpg

お肉を地面に置くと、戦闘中でもついつい食べちゃったり
シビレ罠に弱くて長い事ビリビリしちゃったりもする、お茶目さん♪

最近暇があったらデートしてますw
さぁ、皆もそろそろ可愛さがわかってきたかな?

オマケ

mhf_20120510_040937_510.jpg

オルちゃんの良い所のひとつに
素材で作れる武器・防具が、まりも好みってのがあってね

コレなんかアビオルグ大剣だけど、リーチ超長武器なんだよ!
背負った状態でさらに二つ折…!!

特殊リーチ武器は実装直後は、イベント品ばっかりだったけど
こうして普通に触れるようになって、復帰組としては楽しくて嬉しいw

mhf_20120510_040127_617.jpg

じゃじゃーん、構えると凄い迫力、通常の大剣2本分くらいのリーチを誇る!
その分横に振り回すと、味方の大迷惑になるけどな!!

mhf_20120510_040132_092.jpg

ブゥン!
そういえば大剣のモーションも調整が入って、凄くカッコよくなってた!
ガンスの傍らまたやろうかのう…

とりあえず、次はアビオルグ防具だな!


それでは今回はこんなところで!

| 日記[MHF] | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、知らない敵が多くなったもんだー!
最新アップデートでまたスゲェのが出るっぽいですねw

気のせいかキャラ紹介からTERAとPSO2が消えてるよーな…

| シャオ | 2012/05/15 06:05 | URL | ≫ EDIT

キャラ紹介は、縦に長-くなるのもアレですし
PSO2も終わってみたら、書く情報が少なかったので
プレイ開始まで、一時削除しているだけですよー

全部同時にプレイしてる人みたいに見られますし(゚w゚)
今までプレイ済みのキャラ紹介も
リンクくらいは貼っとくかどうか…うーむ!

TERAはもう殆ど遊んで無かったですしね!
アップデートおそすぎ!

| まりも | 2012/05/15 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/536-fa0d20a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

