まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/145

PSUtv.jpg

こん○○わ、まりもです(・w・)ノ
イベントミッションも欲しい物増えたし、新ルートも出来たりして、盛況ですね♪


psu20120505_005819_000.jpg

我々も遊びだすのが遅いのですが…
なんか、夜中1時くらいに、ぽいにゃんがログインしていた、おっそいなぁ…

psu20120505_005912_004.jpg

「3、超運を持ってきてもらう!」
「3、超運以外お断り!」

「それはいいですね!メールっと…」

メール(おっけーまかせろ)

psu20120505_010316_012.jpg

本当にちゃんと引いてきたし…
そもそもまりもは、3番の選択肢、まりもを抜いてぽいにゃん呼ぶって
言って欲しかっただけなんですよね、ぽいにゃんもう帰っていいよ!

くっそー!!

psu20120505_012613_021.jpg

激しい戦いを繰り広げながら、その日はいっちーゆうさんの杖狙いという事で
自然ルートを周回してましたよん(・w・)

にるちゃんも途中で来てくれたけど、新ルートに行きたかったようで
悪いことしたなーっ

psu20120505_013716_024.jpg

しかし超運だったけど、レアはなんじゃこりゃー状態だったお
ぽいにゃんも底が知れるぉ、ケッ

そういうまりもさんは、自身に来たドロップ武器3本のうち
2本が風属性なのであった… -完-

PSUは本腰入ってないと眠くなっちゃうので、ログインも短い時があると思いますけど
居合わせたら皆さん遊びましょうね~♪


それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 13:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調が悪いとドロップも悪いのさ!
ようやくちょっと落ち着いてきたから
またグラールで会う時は遊びましょ!

| 毒貴志 | 2012/05/09 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/530-4f51213c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

