まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/59

Mebitv.jpg

わーい、まりもです(・ワ・)ノ
さーて今週のメビウスさんは?


20120502_234807.jpg

日々の調律をこなしつつ、人が多く居たり、気が向いたらクエや対人で遊んでる♪

こないだは、素材集めもかねて20XXのエネミー戦を色々やって
ついでに"ブルースカーミッシュ"も行ったけど、人数少ないと激戦で楽しかったぁ!
クリアできるかできないかの瀬戸際、凄く楽しいぉ~(・v・)

そいで、今回は報告だけでアレなんだけど~
クロムギアも30個溜まったので、新槍サルーキを買えたんじゃよ!

20120503_230353.jpg

上から見るとこんな感じさ
さきっぽに刃が沢山ついてて、連続攻撃が出来る槍だぞ!
っていうから…刃が回転して肉をえぐるのかと思ってたんですけど…

単純に、本人が頑張って凄い連続で前に突くモーションでした(´・w・`)
必死に連続突きするまりもさん、可愛いけどね♪

20120503_230425.jpg

正面からだとこんな感じさ
ナイト装備のトゲトゲ感と、チャイナのスリットがいい感じじゃろぉ?
惚れた人は今すぐコメントorメビウスへいらっしゃいませ、四つ耳になりましょう!

次はまたクロムを貯めて…新しい大剣のシイラでも狙おうかな?


それでは今回はこの辺で!

| 日記[メビウスオンライン] | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/529-dd12546b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

