まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/144

PSUtv.jpg

きゃっきゃ、まりもです(・v・)
クローズドβテストが終わったので、やっと遊んでもらえました!


psu20120430_234915_008.jpg

久々でテンションのあがる、まりもさんの図
周りのPTメンバーの棒立ちテンションっぷりとの、差をお楽しみ下さい(?)

イベントミッション全然やってなかったから、にるちゃんに教えてもらったりねぇ

psu20120501_004727_023.jpg

でも今回のイベント渋いわぁ~、全然何もでないわぁ~ほんと~…
一応データ上は、結構色々出るはずなんだけどなぁ~(´・w・`)

psu20120501_011239_009.jpg

人が少しそろったので、人工ルートも初挑戦してみたり!
確かに聞いた通り少しキツかったけど…全体的にらくらくだよね、イベントって!

凄くの~んびり、お話しながら息抜きが出来て、良い感じです♪
長持ちしない事も多いので、眠くなったら別ゲーにでもいくかのぅw

そういえば、今回のイベントで欲しい物が、ナノブラストサイスだったんじゃが
どうしても装備してみたかったので、高かったけど1本買ってみたんだ

psu20120501_020315_033.jpg

ヤバイ!最高にカッコよくない!?腕から生えてるの最高すぐる!!
実際に見てみるまで…と思ったけどうん、これはやっぱり集めたいぜ!!

ナノブラスト6色をのんびり目標にしようかな~

くけけ~(・v・)


そんな感じで、ちびちびログインかもしれないけど、見かけたら宜しく!
それでは!

| 日記[PSU] | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/525-e9d35a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

