まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/58

Mebitv.jpg

まりもじゃよー∩(・w・)∩
ちびちびやっとるので、ネタが出来づらいメビであるが!


20120428_235024.jpg

PSO2クローズに、メビも1周年記念、PSUもつい最近イベントが始まり…

と色々忙しい時期じゃったが、毎日の調律やイベントミッションくらいは
欠かさず遊ぶくらいのログインじゃったぞ!

ガッツリ遊ぶ時も、少しで遊ぶ時も、大丈夫なメビウスは良いのぅ♪

20120430_161420.jpg

最近は、日々少しずつクロムギアを貯めて
パワードスーツギアシューをしてたんじゃが、女性パワードスーツが当たったので

ひとまずの目標達成!
色々とコーディネイトに組み込み中(・ワ・)かっこいいよね?

20120430_163005.jpg

今週のメンテまでかな?
1周年記念アクセサリーの、頭乗せ鞘ちゃんも、ギリギリ作ることが出来た!

いやぁ~一安心♪
次からはまた、ちびちびクロムを貯めて…次は新武器あたりを揃えていくかの~

サルーキにシイラに、次のメンテではライフルも出るみたいだし~
クロムギアの需要が最近多くて、目標が増えていい感じだな!


それでは今回はこんな感じで!

| 日記[メビウスオンライン] | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/524-2dcbf147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

