まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2クローズドβテスト終了!

どーもまりもでーっす(・w・)ノ終わりましたネ~PSO2テスト!
後半はあまり参加しておりませんでしたが、皆さんはどうだったかな?


レベル20特典なんて追加されてたんですね…
もう間に合わない感じだったんで、β期間延長からのシップ6Lv10特典だけ

最後の休日にガッツリ狙って遊んでもらいました!

pso20120430_154310_045.jpg

いえーい!育成育成!
こっそりとキャラクター設定を作っていた、ぽっちゃり四つ耳姉さんを使いました

pso20120430_154348_046.jpg

お友達や親友の方に見せたら、まぁ…うん…みたいな感じだったので
まりもの可愛いって基準は一般人からやっぱり、ズレてるみたいです
(可愛いと思うんじゃがなぁ…w)

って事で顔だけの公開(・v・)

pso20120430_160043_057.jpg

しかし、PSO2はテクターが楽しいのぅ!
育成しだすまで、カードの特性を知らなかったぞよ
カードを投げて、投げた地点をまた基準にテクが発動できたんじゃな

前線にカードを投げて、安全地帯からレスタ、とか、うんうん

皆さんはどうだったかな?βテスト!

希望要望、あればしっかり送って、正式サービスに生かそうね!

pso20120430_134532_011.jpg

まりもさーん、ニカっ!

pso20120430_134618_014.jpg

流し目~♪

pso20120425_021846_020.jpg

中々、愛着の持てる良いマイキャラが出来たのぅ、次のサービスで会える日を

楽しみに!


それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSO2] | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/523-abee90db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

