まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毒貴志どのへ

どーもまりもです(・ワ・)ノ
何か、ぽいにゃんが悩んではったみたいなので…


pso20120411_185909_000.jpg

出来たよ!コレがまりも作ぽいにゃんだ!
かなり好みのデザインにさくっと出来ました、PSO2のキャラメイクは凄いね!

まりもは好きだけど、向こうにしたらちょっと幼いかな…?
ちょ~どよく出来てると嬉しいのじゃが~

pso20120411_185935_001.jpg

メガネは普通のから

pso20120411_185940_002.jpg

スクエアで知的に!

pso20120411_185944_003.jpg

黒ぶちで可愛さをアピール!
好きなのをお好みでどうぞ、まりもの好みはスクエアです♪

pso20120411_190016_005.jpg

とりあえず、まりもから見たぽいにゃんはこんなイメージなんだねって事が
自分でもわかったのじゃ、案外ハンサムに見てるようですね(・ワ・)

pso20120411_190040_006.jpg

PSO2でも顔がまるい!やったねぽいにゃん!


そんなかんじで!

| 日記[PSO2] | 19:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおう!何この完成度!?
目指してる所コレだよコレコレw
笑ったときの感じがこういう風にしたいのよ!

ただハンサムな作りにしてるのはせめてゲームの中だけはぁぁぁぁ!!
と言う中の人の魂の叫びがそうさせているのであるw

| 毒貴志 | 2012/04/11 21:59 | URL |

見直して、画質設定が低かったなと思ったけどw
結構ぅまく出来てるでしょ!

折角のゲーム、使ってて楽しい分身が最高です!

| まりも | 2012/04/12 12:44 | URL |

これ、マユは麻呂眉がよかったんでない?w
来週からクローズβだけど、色々作ったキャラのどれで行くか悩みますなぁ。

| Hogera | 2012/04/13 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/515-575123f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

