まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/56

Mebitv.jpg

やあどーもどーも、まりもですよ(・w・)ノ
PSUはイベントも終わって落ち着いて、メビに顔出してる事が多いかな?1周年だし♪


20120407_191246.jpg

最近は、くうさん(ゆうさん弟)やその友達、その友達の友達とかで
夜中に遊べる友人が少し増えたので、皆さんの育成をしたり
自分達のクリアしてないクエストをやったり、サブキャラ育てたり…

20120408_220430.jpg

で、4月中は開放されているので、時間になったら対魔訓練に行って、と!
のんびりしたメビウスライフをすごしております、が

PCの不調がまたちょっと再発して・・・
対人戦に行こうとしたら落ちてばっかりで、ちょっとログインだけして
様子見てみるか~って、普段居ない1-1朝ロビーで放置してたら

20120410_231946.jpg

たらこさんがお話に来てくれたのじゃ♪ 嬉しいなぁ(´w`)
雑談してまったりロビーが楽しいよねぇメビウスは…PSUも同じ事してるかw

っていうか新髪型プリティ過ぎでしょ…超似合ってるぉ…!!

まりもも、もっとボサボサした髪増えたらなー(・w・)

20120411_031945.jpg

雑談も終わって、皆とも遊び終わった夜中
時間を何か余らせちゃって、ぽてガタさんを倒しに行こうと思い立つ
ブリガドーンシティシンボル破壊にて、みっけみっけw

20120411_032055.jpg

ソロでクリアする場合は、ぽてガタの攻撃範囲に生きているプレイヤーが居ると
逃げてしまうので、引いてもらって…
タル爆弾を全部置いては、殴って起爆して自分も死に、逃がさないようにする!
(ダメージを食らって、生きているプレイヤーが居るか判断する際に
 プレイヤーも死に、誰も居なくなる=逃げない!!)

繰り返すと簡単にバスターをゲットじゃ、ミッションも失敗でOKじゃぞ!

20120411_034901.jpg

じゃっじゃーん、ヒトガタおめんゲットぉ、あっやしぃ~ぃ(・ワ・)
皆もお手伝いするから、取って、おめん小隊で出撃したり、撮影してみたいね!

20120411_034932.jpg

コレで謎の存在、ヨツミミーマンとして活動を開始することができるな!


それでは今回はこの辺で!

| 日記[メビウスオンライン] | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/513-07b79050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

