まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2で事件発生!

どーもまりもです、先日PSO2のキャラクリ体験版が出たじゃないですか?
まあ…まりもはビス娘も四つ耳もいないし、どうでもだったんだけど…


にるちゃんが、まりもさん作って、送ってきてくれたんですよね

ドレドレ…?

にるちゃん作

にるちゃん作!
うぉぉ、凄いまりもさんしてるじゃないですか!
結構ニュマ四つ耳でも可愛いの出来るんですね!ヤバイ!

凄く嬉しかった!
なので、皆に、にるちゃんがーにるちゃんがーって言ってたら
実は私も作ってたんですよって人が多数w

くうさん作

ユウさん弟くん作!
うおー新境地、もふもふ髪型が多いんですよねPSO2って、いいなぁいいなぁ!

いいなぁいいなぁってハシャいでたら、見てた人も作りだして

いっちー作

いっちー作!
なんて男前なんでしょうw
耳の大きさと対比、位置辺りが良くわかっています!

ゆうさん作

ユウさん作!
全体的なバランスが良いまま、配色やパーツを冒険した意欲藻(?)

あぁ、いいですねぇ、まりものお祭りですねぇ
こんな事されたら、わたくしもキャラメイクしないわけには参りませんね!

pso20120406_194143_002.jpg

ということで、出来ました!
コレが本家まりもさんです!まだ微調整はしたい所ですけど!

pso20120406_194132_001.jpg

右から~キリッ

pso20120406_194120_000.jpg

左から~ドヤッ

pso20120406_194213_004.jpg

こんな髪型もいいけど、やっぱり皆のイメージはポニテなのかな?
しかし、○○さんってどういうキャラ作るだろうね?みたいな今回の話
皆まりもの特徴捉えすぎでしょwバレすぎでしょw

もうちょっと各々ブレるもんじゃないのかね!まったく!えらいぞ!

正直ビス娘も耳も無いって、PSO2の盛り上がりからは一線引いてましたが
今回で目が覚めました、PSO2が楽しみになりました!

今まで一緒にPSO2に混ざってても、どこか楽しめていなかったので
コレで本当に楽しみになって、自分も嬉しいです。

これまで素っ気無い態度とっちゃってた人は、ごめんなさい!
サービス開始したら遊べる人は皆あそびましょーね!

オマケ

最近知り合った、りするさんも、まりもキャラメイクしてくれたんだけど…

りするさん作

本家まりもさんと殆どおんなじなんですよね…
りーさんは四つ耳魂を持っておる!四つ耳協会幹部の席を用意しておくよ。

しっかし傷やらタトゥーやら、全員ポイントポイント掴んでておもろかったなぁw

そいでは今回はこの辺で!

| 日記[PSO2] | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおぉぉ奇跡じゃ・・・
多くの民の愛がPSO2へキジムナーを引き込みおったぁぁぁ・・・

き、奇跡じゃ嗚呼ああぁぁぁぁあ!!!

| 緑のキャスト | 2012/04/08 01:59 | URL | ≫ EDIT

わっはっは、四つ耳族に不可能はないのじゃー!
PSO2でも猛威を振るうぞぉぉぅ!

| まりも | 2012/04/08 13:05 | URL |

これはいい四つ耳!
土台がニューマンになるけど脳内設定で「ハーフビースト」に
するといいかもしれませんね。
RPGという概念があるからこそできると思います。
そうそう今回の体験版でキャラクリしたのを
ベンチマークテストに出させる事も出来るんですよ。
戦うシーンは無いけど駆け回ったり森林を歩くシーンを
見るだけでもワクワクすると思います。
是非お試しあれ。

| ネイ・S・フォーネ | 2012/04/08 14:22 | URL |

いいやろ!!
ただ、どうしても同一人物だとは
ロールプレイ出来ないから…様々な人種での
まりもハーフ量産型の一人だな!(聞いてない
クローズドの時がハーフNo.33だったから…
より完成度が上がってるしNo.42だな!(聞いry
って、楽しみますね♪

| まりも | 2012/04/08 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/512-c8321ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

