まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/143

PSUtv.jpg

まりもなのですよー!(・ワ・)ノ
さて今回のPSU記事は、6日の集会の様子をお届けするぞ!


psu20120406_222347_025.jpg

いつも通り、スタートは少人数で!
22時だとちょっと厳しいのかなぁ?あんまり遅いと遊ぶ時間がねぇ…

でも皆さん、しっかり婦警さんで来てくれて、この時点でも満足♪

psu20120406_221909_015.jpg

「この耳がイケませんね」
「この耳ですね」
「いたいいたい」

ま、遅刻報告も受けているし、1週してきたら人も増えるでしょ~と

psu20120406_230816_048.jpg

行ってきたら、本当にこの辺でドドドっと参加者が、嬉しいなぁ♪
アステリアガーダーさんがいっぱいですよ!

皆さん似合ってて可愛らしい、是非逮捕して頂きたい(>w<)

psu20120406_232140_066.jpg

パーティ分けも、皆さんの協力があって
スムーズに行きましたね、ありがたい事です!
遊ぶ事に集中出来て助かりますのぅ、感謝感謝です(´v`)

して、分けたPTでサクっとまた周回を…

psu20120406_232754_088.jpg

婦警で一番ガタイの良い、ミルタイ指導教官が棍棒持ってる!

警棒じゃないの!?

psu20120406_232759_090.jpg

なんて清清しい笑顔!

psu20120406_232804_091.jpg

まりもさんは、この後行われるであろう残虐な行為を一瞬にして体感した
どうでもいいけど、まりもさんのこのカットイン
どこ見てんねんって感じが凄い好きです!

psu20120406_234504_119.jpg

しかしなんだこっちのPT名は><
最近皆のドS具合がレベルアップしてきたように感じるぉ…!

「じゃあ…4で!」
「4は何に…っていうかまぁ全部フルコースで行きますけどね」
「えっ」

psu20120406_234545_121.jpg

えっ、何笑ってんの!?
レミナさん今日優しい婦警だったじゃん!

最近優しかった方や、比較的新しいお友達もどんどんドSになっています
ありがたいことです


psu20120407_001335_146.jpg

周回してたら0時を回ったので、皆で御神籤に!
でも中運だらけでしたよ、皆どうしたの(´・w・`)普段もっと光ってるじゃん

運は無いけどこの辺で、桜はやめて雪山のS4を回りに行くことにした
PTも再度混ぜようかと思ったけど、離れたく無いって人とか
ATさんを綺麗に分けないと戦闘がしんどそう、って感じのお声があったので

とりあえずPTはそのままで出撃じゃ!

psu20120407_002114_150.jpg

本当は婦警さんPTに混ざりたかった(//^w^//)♪
まりもだけの婦警さんPT、今度募集しますね!!

psu20120407_003911_159.jpg

御籤から移動ついでに、キャラチェンジや装備変更を済ませてもらい
皆でワーっとミッションカウンターへ

何度も言ってるけど、PSUで好きな瞬間のひとつ♪

psu20120407_004019_163.jpg

雪山には、クロニクルで大量に出たエキスパートを埋めておいたのじゃ!
これなら誰にも迷惑がかからないだろう、なむなむ

雪山とかは属性がヒトツなんで、装備も楽だし戦いやすいし楽よね(・ワ・)

まりもさんが使うのは炎属性のバーストインパクト
何故ならまりもさんはドMな存在だからです。

psu20120407_004230_165.jpg

振りかぶってからのぉ~…

psu20120407_004233_169.jpg

ドシュゥゥ!反射ダメージが痛い!ヒャッホゥ!

白銀の世界に、反動で血飛沫をあげるまりもさん

美しいですね!

あ、そんなこんなで周回してるうちに、参加者ほぼ全員がそろったゾ!

psu20120407_012916_233.jpg

ドン!!

「うわ、エロい…」
「あんたのその想像力がエロいよ」


psu20120407_012936_238.jpg

凄い!カラフル婦警さんがいっぱい!
誰に逮捕してもらうか選べる特典なんですかね?自首しちゃいそう!!
これが目的だったから、とても嬉しいですな!!

アステリアはCUTEの中でも名作だと思う、次はメタモルを見てみたいのぅ♪

psu20120407_013406_260.jpg

次は背の順に並んでもらったりもして、美しい斜線を描いております
いやー、目の保養になりましたね皆さん?

なんかちょこちょこ、他のロビーの方にも覗き見されてたような
こんな集団がいたらそりゃ見ちゃいますよね(´・w・`)

psu20120407_014525_278.jpg

希望通り囲んでももらえました!
最近は、まりもが変態的な要求をしても
「えっ」「ww」とか無く普通に対応してくれるので、嬉しい限りです♪

これは、アメあげすぎだぞっていうフリじゃないですよ!
普通に嬉しいから今後もコレでお願いしますね!!

SSをいっぱい撮ったら、あっと言う間に2時になってたのじゃ
楽しい時間は早く過ぎますのぅ…

この時点でお風呂や寝る人はお帰りに

最後にロスタイムで残ったPTで1週遊んできて~

psu20120407_021352_286.jpg

白銀の世界に血(ry

今回も楽しかったですねぇ、いつにも増して沢山の方が来てくれました
たまにしかやらないのに、本当にありがたい事です

参加者の皆さん、ありがとうございました!!
次の機会があれば、また宜しくお願い致しますね!!

皆さんお疲れ様でした!それでは今回はこの辺で!


オマケ

psu20120407_012246_227.jpg

まりもと婦警と、見物人との対比が最高じゃないですか?w
あとミルタイさんの台詞な(ぁ

「確保!」
「ぐぬぬ、人間どもめ」

| 日記[PSU] | 16:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

主催お疲れ様でした!
相変らずの楽しい催しでカード交換やら出会いやらでいつも楽しませてもらってますw
婦警さん服に思い入れはそんなになかったけど良い思い出が出来たなぁw

| 毒貴志 | 2012/04/07 21:28 | URL |

イベント有難うございました~ そして、お疲れ様です!
いっぱい逮捕してもらってよかったですね♪
雪山に埋もれたエキスパートすごいw 笑ってしまったw
またよろしくお願いしますですよ~☆ミ ノシノシ

| ハト(咲夜) | 2012/04/08 10:32 | URL |

イベントお疲れ様でした~
ラスト数十分しか参加できなくて御免です(汗
こんなに婦警さんが集まるって凄い壮観
今度はルナプロ祭りで?(マテw)

| ネイ・S・フォーネ | 2012/04/08 11:18 | URL |

〉〉ぽいにゃん
いつも率先して楽しんでくれてありがとう!
婦警さんは良いものですよ!
次は一緒に逮捕されてみましょう♪w

〉〉カラスさん
おお、カラスさんだ!コメントありがとう!
日記ネタにもしてもらって感謝感激!
機会があったらまた騒ごうねーっ

〉〉ネイさん
忙しそうなところ、顔出してもらえて
とてもうれしかったですよー!
確保模してもらえましたし(  ̄w ̄)(ぁw
ルナプロ祭り超したいけど
人こなさそうじゃねwww

| まりも | 2012/04/08 13:24 | URL |

教官としては、鍛え足りなかった様で残念でアリマスっ!
主催お疲れ様でした~ ( ´∀`)/~~

| Hogera | 2012/04/13 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/511-747b9167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

