まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BCβテスト

『Blade Chronicle: Samurai Online』

βテストに応募して当選したのでちょっと頑張って見ようと思います(`・w・´)



βテスト当日はログインオンラインでした><
ランチャー起動してもゲーム本体起動しないし…
公式サイトから起動だと気づくも公式も重くて重くて

20081216_175302718.jpg

最初の話の流れで外に出て見ると
可愛い柴ワンコを狩る侍が沢山^^ なんて殺伐とした世界w

20081216_175645171.jpg

こんな可愛いワンコさんを斬れだなんて…><
そうこうしてるとまた不具合っぽくてマップ間ロードで止まったり
ってのがよくありました、街に入れないとか家から出れないとか
まぁクローズドだし良くある事、ゲームを落として休憩してから再開っ

20081216_182200343.jpg

戦闘システムが少し独特で、敵をロックオンして抜刀すると
ロックした敵を中心に操作が変わります、左右ステップや移動を駆使して間合いを取り
左クリックしたままマウスの流れによって斬撃を繰り出します。
何度も攻撃を当てると技力が上がるので技を出したり
攻撃しつづけると心力が上がってしまい防御が下がるので様子を見たり、そんな感じ(・w・)

20081216_192021687.jpg

そうそう、自宅もありましたっ!
固有スペースが確保されてるのは個人的に好きです^^
今はまだまだですが、自宅を改良したり家具を求めたりもしたいですねぇ

20081216_230539156.jpg

風景やグラフィックも中々好み、もうちょっと髪型や服等の要素は欲しいですが
そこはまぁこの先に期待という事で、結構遊ばせて貰ってます。

クローズドだからか結構やさしい人が多くて
クエストのためにPTを組んだ時に、初期型以外の型の覚え方を教えて頂きました><

20081217_052540640.jpg

壮術の型を会得して1回目は終了!
道端で回復支援等してる人にあこがれて見ましたw

次は重撃の型が欲しいのう…!

「今までに出した要望」
・移動速度が遅い
・固定モンスターの沸き具合
・戦闘の回避行動、間合い取りの利用価値

(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA

| 中毒者の日常 | 19:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/51-72f84f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

