まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/7

Ichitv.jpg

[メビウス]
続いてメビの更新もあったのでそっちも!


最近PSUのイベントばっかり行ってたから久しぶりのメビウス!
行ってない間にミッションも色々追加があったみたいだし
リハビリも兼ねて色々行こうかなっ!

でもその前に服の更新♪

メビ クマさん

このクマが今回の追加で一番欲しかったアイテムww

名前は「まりも」で!
耳を引っ張ったりして可愛がります^^

さやぽんだったら当たるまでに回数制限がほぼない感じ?みたいだから
当てるのにかなりお金かかったりして敷居が高いから嫌だな~と思ったけど
今回のはギアーズシューティングだったから最大でも25回だっけ?
で、取れるから絶対欲しい物がある場合はこっちのほうがまだいいかなw
早めに当たるといんだけど♪

結局、1個のギアシューにはアイテムが複数入ってて他のものが先に当たって
クマが一番最後になっちゃったけど!

でも途中で当たった小学生服が結構可愛くて気に入ったw

メビ 小学校入学式

ロビーに居たツイッティー(NPC)とパシャリ
メビウス小学校の入学式!

メビ ランドセル

ランドセルもあって、小物が多いw
ほんと変なところ凝ってるなー!(良い意味でw

今回は一周年記念と言うことで、安く販売してるパレード衣装とかもある!

120405_gm5.jpg

これがまたかわいいね・w・
色々パーツも多いから使えそう!

メビ 軍曹

まりもんとにるちゃんがうまく肩のパーツ使ってた!
軍人風だぁ・w・


そしてまりもんの記事にも出てたけど
前回追加分の春にぴったしのワンピ!

メビ  春ワンピ2

期間限定の桜ロビーと似合う♪

ワンピだから上下に別れてないからパーツ自体は少ない感じだけど
メビでは少ないネックレスもあるし、いいね・w・

メビ 1周年記念

にるちゃんとお揃いワンピで1周年記念モーション!


気づいたら服の記事ばかりw
今度はミッションの記事とか書く…かも!?
(とか言いつつ多分服の記事ばかりw

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/509-e25eaad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

