まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/6

Ichitv.jpg

ガーディアンズクロニクル4th終わっちゃたね!
お疲れさま~・w・


今回のイベントは私的にはかなり頑張ってまわったかな!

PSU 断耳

剣聖も欲しくて頑張ったけど拾えなくて残念だけどw
でも夢幻もふぁみりーでクリアーもできたし、やりきった感じ!


そして楽しみにしてた、お待ちかねの婦警さん♪

無題

あやしいヤツめ!逮捕するぞ!

ヒロリンは赤着てて、それと比べて勤務半年の新人とか言われたけど…

PSU ヒロリン

確かにヒロリン迫力が半端ないw
格好よすぎるw
まりもんが遮光グラス似合いすぎって言ってたけど、たしかに似合う!
勤務10年のベテラン!と言われてもうなずける・w・

まぁ、でも私の本職は逮捕じゃないから!
逮捕に興味ないから!
な~んてことを言ってたら

ヒロリン:囚人服は?w

…!
それだ…!!

囚人服実装希望!!!

PSU 要望

みんなも要望を送ろう~♪

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/508-71c78daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

