まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お絵かきチャット見物

どーもーまりもですぅ(・w・)ノ先日、皆さん忙しくて
遊び相手がかな~り、減っちゃった夜があったんですけどネ


ちょーど居残った親友さん達が、絵描きさん揃いだったようで…
にるちゃんの
「ここのメンバーでお絵かきチャットでもしたくなりましたw」
から、お絵かきチャットする事になったんです。

まりも小学生以下の画力で、何もかけないんじゃけどな!
でもまぁチャットもできるし…って事で、とりあえず皆で部屋へ

皆絵描けるわけだし、じゃあぁ…
まりもさん描けない分、描く題材にして接待するといいよ!って言ったら

本当になった!!

20120404EC02.jpg

うぉぉ、皆即興なのに凄い上手いぞ!!
まりもは何も出来ないので、他人の絵を邪魔したり、描き足したり
まりもさんの髪をあーだ、八重歯つけろだ、クレーマー役になりました

20120404EC03.jpg

風景を描いてしまって、巨神兵まりもが誕生したり…
見てるだけでも凄く楽しかった!

混ざれるように練習してみたい所なり

20120404EC01.jpg

この絵は、そこそこちゃんと描けてるから
頂き物ルームに展示する許可をもらった♪うふふ
にるちゃんありがとーう!


(上記の一文が、傍観者の私が他人様の絵に
 そこそこ書けてると偉そうな評価をしているとお叱りを受けました
 ご本人様等とは意思疎通をして問題は無く
 経緯はコメントを見て頂けると助かります。
 大変失礼致しました。)


当日は朝までお疲れ様でした
またやりましょうねみなさん(`・w・)ノ

| 中毒者の日常 | 06:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこそこちゃんと描けてるって何だよ
ざっと見自分のキャラを他の人が描いてくれたんだよな?
何でそんな上からの物言いなの?
その絵を描いた人に対してもそうだし、何より他の参加者に失礼過ぎるだろ常考

| 通りすがり | 2013/02/09 07:06 | URL |

気分を害されたようで申し訳ございません
確実に私の書き方が悪いです。

ご本人様が、ラクガキの絵はダメだけど
これならそこそこちゃんと書けているから良いよ、と
仰って下さいましたので。

そのあたりの経緯も書いとこうかとなり
ご本人様等にも記事を見てもらって、UPしておりますので。

ご忠告ありがとうございました
消さずに修正追加だけしておきますね。

失礼致しました。

| まりも | 2013/02/11 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/507-b363dbe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

