まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/54

Mebitv.jpg

まりもかもしれない!どーもです!
ちびちび1人では調律してたけど…この日は久々に友達と遊べた!


20120403_161647.jpg

とりあえず、何とか今日でイベント終了の三色団子!

素材15個使用の、成功率50%合成に賭けたんだけど
一発で成功してくれたのじゃ(・ワ・)わーい♪

20120403_161939.jpg

「そこの!待てェェい!」
まりも新撰組なら、茶屋で団子を食べていても
有事の際は団子剣術で戦えそうであった(?)

20120403_230149.jpg

あと、久々にメビで見たはずのあぴちゃんが
なぜか最近のガチャを、色々当てていて見せてもらった!

この晴着って言うのかな?
可愛いよねぇ、サクラ大戦ごっこをして遊びましたぞ!

20120403_230229.jpg

一番最新の、花柄ワンピースセットまで!
よろしぃのぅ、小物も合わせて天使天使しとるのじゃ

顔合わせした後は、今日の調律して
ユウさんの弟くんが(クウさん)が来たから合流して遊んで~

楽しいな~、最後はロビーでだらだら

20120404_004549.jpg

「やいやいやい!」
「この耳が目に入らぬか!」

「そうだぞ!」

「おぬし達もこのようにせぬか!」
「よつみみにせぬか!」

「そうだぞ!」

「何、つける耳が無いだと!」
「つける耳が無い奴はまりもさんのを取ってつかえ!」

「そう、えっ!?」

それでは今回はこの辺で!

| 日記[メビウスオンライン] | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/506-aac8f98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

