まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月6日(金)PSUにてイベント企画

psu20120402_164225_000.jpg

どーもまりもです、今週でクロニクルも終わりですね!
そして新実装される衣装にときめいたのもあって
クロニクル終わりの金曜日、皆さんと遊んでみたいのじゃ~(・ワ・)

お暇な方、気が向く方、もしよかったらご一緒にどうですか?

詳細は以下に書いておきます
ゲーム内ショートメールでお誘いした方は、コチラを一度ご覧下さい!
(この記事はイベント終了まで常にブログTOPに来ます)


4月6日(金)22時開始 2時前後終了予定
ユニバース5 ニューデイズ支部

今回の目的は…アステリアガーダーですよ!!

item_ss_04_20120402173042.jpg

婦警さんキター!!日頃から逮捕だ死刑だと迫られている四耳妖怪としては
是非皆さんにコレを着てきて頂き、拝見&遊びたいのでございます

なので、手に入れた方は是非着てもらって、集合しましょう!
まりもも、手に入れることが出来たら、取れなかった方に配るつもりです!

なので今回は妖怪逮捕集会と命名しましょう、是非まりもめを懲らしめにきてね♪

ちなみに、男性キャラやアステリアがなくても、全然来て貰って構いませんw
楽しく遊ぼうなのでございます。

遊戯内容自体は、新実装の"春麗なる花道"を遊びたいと思います
人数が多く集まればPT分けでもちびちび致しまして
途中参加も途中脱退も何でもOKです、まりもにショートメールでもして下さいませ。

飽きてきたら場所を変えてもいいですね…
ということで、要約すると、アステリアあったら是非着てきてネってだけです!

翌日は土曜だし、最近遊べてない人が来てくれると嬉しいなぁ
一見さんでも来てくれていいですよぉ

是非お友達もお誘いあわせの上、週末のんびり遊びませんかーっ!

人数が少なくても、ファミリーがいるから中止にはならないよぉ♪

それでは、連絡やご参加をお待ちしております    ∧∧
                                < ・w・><待ってる!

| 中毒者の日常 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も間違いなく遅れての参加になると思います!が
楽しみにしております!
とりあえずインしたらメールしますねw

| 毒貴志 | 2012/04/04 16:23 | URL |

イキソビレタアアアアア!!

| 漸 | 2012/04/08 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/503-6429c84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

