まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/142

PSUtv.jpg

さて、エイプリルフールも終わりまして
夢幻クリアーはウソだったんです、1人くらいは引っ掛かってくれたかな?


今回の記事は、コチラをBGMに歌詞に合わせてスクロールしてね!



kiseki01.jpg






kiseki02.jpg






kiseki03.jpg






kiseki04.jpg







kiseki05.jpg






kiseki06.jpg






kiseki07.jpg






kiseki08.jpg






kiseki09.jpg






kiseki10.jpg






kiseki11.jpg






kiseki12.jpg






kiseki13.jpg






kiseki14.jpg

ほら、最後の一枚をよく見て下さい!519は貼り付け加工だったんですよ…!

っていう白々しさを出しつつ書いてみたんですけど
コメント者にはほぼ通じなかった模様、はい、本当はクリアしてたっていうオチです(・ワ・)

psu20120401_013307_052.jpg

全員で喜んだり、ハッキリ見えてないSSを使ってたのはわざと!
実際はキッチリ519匹撃破して、ファミリーでクリアできたんですよ!
最初の方は、200台だった事を考えると、凄い進歩なのじゃ(´v`)

psu20120401_013533_063.jpg

改めて青羽で記念撮影、こんなに攻略するのはドレくらいぶりかのう?
楽しかったね、また何かでこういう機会があるといいです!

あ、あと

psu20120401_001214_024.jpg

最後の土日でクリアするぞ!って頑張ってる最中
なんとダブル=カノンを見てしまいました…

こっちのがエイプリルによかったか!?

psu20120401_001318_030.jpg

こんな高級な物は人の手に渡るとろくなことがないです
わたくしが封印しておきましょう(`・w・´)


それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 17:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い!!クリアしたんだねー!!
これは本当におめでとう!!w

超笑ったわw
特に試練のとこw

| 毒貴志 | 2012/04/01 21:38 | URL |

お見事!
うちは去年のお話だけんども、
クリアできた時は嬉しかったですねぇ~^^
ビバ!キラーシュート!!

| シャオ | 2012/04/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

お二人とも

コメントありがとうね~♪w

ウソっぽく記事書いたつもりなのに、普通に祝われちゃったw
でもクリアは本当だったので…ありがとう!!

PSUでこんなに頑張ったの久しぶりぃ^w^

| まりも | 2012/04/02 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/502-75eaafca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

