まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/53

Mebitv.jpg

さてさて、まりもじゃよ(・ワ・)ノ
PSUにインする前に、今日の調律とか遊びに行ってる最近!


20120325_222532.jpg

遊ぶ人を探してたら、最近喋る機会があってちょこちょこ遊ぶ久遠さんと
久遠さんっていうかユウさんの弟君なんだけどね(・w・)

SS撮る時四つ耳にしてくれたぁ、かわぇぇのぅ(´v`)♪

20120325_222607.jpg

インしたから遊べよーってtell飛ばしたら、すぐ来てくれたなんしー先生
なんしー先生はエロかわいいキャラメイクしとると思うよね、うん

あと、久遠くんのお友達が来たりして、4人PTで遊んだり出来ました!

20120325_222945.jpg

ロビーで雑談してたら一瞬でメビウスらしくなる、変態戦隊が完成してしまった(´・w・`)
その日は4人で調律したり素材探ししたり!

他の日も調律に付き合ってもらったり、PSUの息抜きにチョコチョコと

あ、そうや

20120328_224900.jpg

先ほど、新実装の戦車が出てくるミッションも見て参りました!
おー10式戦車が入り乱れとるー、すごーい(`・ワ・´)

残念ながら初見ではクリア出来なかったけど…中々面白かったのじゃ!

20120328_225139.jpg

おっきぃキノコの侵略を戦車で防ぐのでありますよ
そのうちどんどんキノコが攻めてきますので、防御シールドなんて物もありました

ほほぅ?

20120328_225040.jpg

おお、これは!
なんという帝劇防御壁!帝劇防御壁じゃないか!(ぁ

20120328_225639.jpg

キノコに戦車に対装甲兵、鳥にヒトガタ吹っ飛ぶ四つ耳が入り乱れる
中々楽しい高難度ステージでございましたよ、コレもクリアしにこないとな~♪


それでは今回はこの辺でぇ!

| 日記[メビウスオンライン] | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/501-fa34439d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

