まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/141

PSUtv.jpg

記事やSSが書かずに溜まると、書けないネタや使い切れないSSが出てきて
残念になって…でも、ちゃんと更新したよ!さすが知将まりも!


さて、世間では年度末、ファミリーや友人の皆さんも忙しい方が多く
ドタバタしたりしていて、遊びも少し小刻みになったりしていました!

psu20120327_055217_005.jpg

早朝にお互い起きていたので
にるちゃんとS4回ったり、遊びに連れてってもらったり(・ワ・)

psu20120327_055650_008.jpg

流石に眠かったのか、道中のSSが殆ど無かったので
お詫び(?)に可愛いSSをペタり、キャス子四つ耳界の至宝、にるちゃん♪

次の四つ耳オリンピック、キャスト代表も夢ではありません!

psu20120328_025811_007.jpg

皆さんが次々と育成してるのを見て、触発されたので
Lv130台のもずくさんや、E2のATさんの育成をしたりとか

最近は、ユウさんの弟くんに、スターズを付き合ってもらってました!
弟くんは四つ耳にも理解があって素直で可愛くて神なのにぁ

まったく(ぁ

psu20120328_235654_005.jpg

あと、そのユウさんやにるちゃんの、ジャッゴ探しについていったり…
などなど様々な事をしていた、先週今週って感じかしら~

そろそろイベントも終わりますし、夢幻ファミリークリアもしておかないとね!
取りたい物はまだまだあるし…やる事自体は沢山だ!

お暇がある皆さんは、また遊んで下さいねぇ
ファミリーの皆も、時間があったらログインして遊びましょうねぇ


それでは今回は
あっそうそう

上の、四つ耳協会の公式AA作って遊んでたら
いっちーとか色んな人が、四つ耳切断AA作って、イジめてくるんですよぉ><

だから聞いてみたのじゃ

psu20120327_002205_011.jpg

ネタでやってるだけで、本当はどうでもいいんでしょ?

psu20120327_002231_013.jpg

えっ

psu20120327_002239_014.jpg

きゅん!!

psu20120327_020734_031.jpg



psu20120327_020743_037.jpg

それでは今回はこの辺で!
皆も、四つ耳カットじゃぞぉ~(・w・)ノシ

| 日記[PSU] | 04:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとっぉー!
最後の2枚のSS、後ろの人まで断耳されてツルツルになってるじゃないですかぁっ!
ヤダーーー! ヽ(`Д´)ノ

| Hogera | 2012/03/29 19:28 | URL | ≫ EDIT

この度は、四つ耳協会の不手際で大変なご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
つきましては、四つ耳改造手術の無償提供をさせて頂きますので
お手数ではございますが、お客様より   ∧∧
四つ耳協会までご連絡をお願い致します <・w・>
ご連絡お待ちしております!

| まりも | 2012/03/29 21:36 | URL |

さっそく使ってくれてますね!
すでに使いこなしているとはさすが!

あの四つ耳のAA見てるだけで吹いてしまうんだがw

| 毒貴志 | 2012/04/01 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/500-1bf93d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

