まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

や~は~(・w・)ノ

こっちのブログを書くのは久々だぁ~

最近は家ゲーあんまりしてないのと
サイト更新しようとすると大きく分けて4つもサイトがあるので
手が回らなかったりして(`・w・)…

とりあえず適当に雑記

DS、コーエーの「采配のゆくえ」クリアしました
ぃゃー凄い逆転裁判っぽいシステムと雰囲気だったけど
面白かったなぁw もっと長くやったりクリア後に1~2話
隠しシナリオでもあってくれるとよかったのに
サントラが出たら欲しいな(-w-)いずれレビューしよう

ファンタシースターゼロ
ガンソード 盾 素手なんかもできるみたいですね
あえて素手で戦う利点は…!?と濁されてましたが
素手一筋キャラ、やりたいかもw

「真・三国無双オンライン」
10月21日~ 11月4日~ 11月18日~
と各2週間ずつ受けれる特殊クエストみたいなのが出てて
ひとつでもSランクを取ると特製マントがもらえるので頑張ってた(-w-)

(わかる人だけわかる記事だけど)

102308_192455_0000.jpg

制限時間が3分残っている事が条件で
何とか3分26秒でクリア!次の2つも頑張りたいナー

| 中毒者の日常 | 12:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/50-adeb7bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

