まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/140

PSUtv.jpg

ココの挨拶良いのないかなぁ?誰か考えてよ、まりもです!
先日はAP上げも兼ねてレア堀を続行しまして


psu20120320_235040_004.jpg

先日の流れのおかげで、図に乗るなよSCが楽しくて仕方ないです
ウフフ、楽しい周回だなぁ(´v`)

psu20120320_235047_006.jpg

「きさまがな!」頂きました!ありがとうございます!
さぁ皆もSCに導入して、まりもさんPTで罵ろう!

CMはこの辺にしまして…そんな感じでレア堀り堀り(`・w・)

psu20120321_000254_010.jpg

おー凄い、ラヴィス=カノンだー!久々に見たぁ~!
コレはなんか、今日良い事があるかもしれないにぇ…

武器や素材レアが、この週全然まりもに来てないし…コレはわしにくる!

psu20120321_000417_016.jpg

ほらな、へへへ、ケッケッケ…!まりもの時代が来てる…!
しかもココで0時になって、ビス子が超運に!

そーしーて、0時だから、ユウさんはお休み=ビス子がまりもだけ

=まりもにリーダーをさせざるを得ない

=神!

psu20120321_001636_050.jpg

そんなかんじでですね、わいわい引き続き周回をば
(周回中のご紹介SS、最近このウォォばっかりだなぁ…w)

本日はムゲンを休憩して、レア堀りに集中じゃな、のんびりのーんび

psu20120321_003243_057.jpg

り!?

ほらみろやあああああ、レア出したやんけええええええ!

誰やまりもリーダーありえへんとか、渡したがらへんかったりした奴はぁぁ!
チケットじゃねーよわしの手柄じゃろ!!

psu20120321_003255_059.jpg

槍なんか降らねーよ!!まりもだって普通に良い物出すときあるんだよぉぉ!
認めろよぉぉぉぉ!!ハァハァ…!

ハァ…まあ聞け、ハァ

psu20120321_003345_062.jpg

お願いします、最近結構レアだしてないですか><?
ほんの少し、ほんの少しで良いんです…褒めて下さい><!

最近皆ムチばっかりなんですよ、アメもくれないと奴隷はついていきませんよ!

「オメ」 「スゴイネ」

コイツら…、もういい!この剣聖はまりもにくる!

そしたら見せびらかして悔しがらせてやるぞ
もうちょっとだけまりもを褒めた奴だけに、剣聖をやるぞ^^

psu20120321_003511_070.jpg

ほーらドロップきた^^凄いだろう、褒めてもいいんだぞ?
少しだけ褒めて下さいよー、それだけで良いんですよー!

psu20120321_003533_073.jpg

ちょ、おらへんw
さっさといくなー!ほーめーろーよー!

psu20120321_003540_074.jpg

黙々とチップ回収してないでさぁ~、ねぇ~、聞いてょぉ~!

psu20120321_003548_075.jpg

さっさと行くなよ~、なあ待てって~、なぁぁ~!

psu20120321_003600_077.jpg

2人はスゥーっと別ブロックに消えて行きました…

世にも奇妙なまりもいじめ~完~

オマケ

後に、耳と引き換えとかボンバ着ろとかてんやわんやした後
今日の剣聖は、誕生日とか今までお世話になってるので姉御さんに進呈!

何かと交換が良いって言うので、ポップスコア見繕ってもらったんでーす

psu20120321_012451_123.jpg

マリモパシフィックハイスクールいえーい!!
可愛いです、気に入ったぁ(^w^)♪

| 日記[PSU] | 03:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

挨拶かー。最高のコピーライターの俺が考えてやろう!
・昨日までの私にサヨナラ!新しいまりもだよ!
・これをいつもいつも私が書いていると思ったら大間違いだ!まりもだよ!
・さすが知将まりも。今日も記事が書けたぞ!
どうかね!!

激しいレアドロップ運に嫉妬せざるを得ない!
と、言いたい所だけど楽しそうなのでそっちの方に嫉妬!w
だが俺が一番楽しんでるのでその必要も無し!!

ベレッタさんへの交換は最初で最後の四つ耳ボンバで
記念撮影チャンスだったんじゃね?w

| 毒貴志 | 2012/03/23 23:29 | URL |

なんでそんなに剣聖ボロボロ出るんだよぉ~
軽くジェラシィー、、、

あれだね、褒めて貰えずに置いてけぼり喰らう場面で中の人が「この状況、おいしすぎない?♪」って喜んでいる様子が目に浮かぶ様だよw

そしていちやさん。
カンペキにまりもさんの立ち位置を脅かすネタキャラに仕上がってるよね! (^_^)b

| Hogera | 2012/03/25 14:45 | URL | ≫ EDIT

〉〉ぽいにゃん
いい案をありがとう!!今日から採用しよう!!
姉御さんは…いつもねだっといてなんだけど
姉御はいつまでも着なくていいんです!
いつまても拒否ってほしい(ぁ

〉〉おこめ姉さん
完全に嬉しかったです、ありがとうございました
あと、いっちーはわしが育てたw

| まりも | 2012/03/25 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/499-612ec73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。