まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/52

Mebitv.jpg

ぃぇーぃまりもじゃよ!
最近ファミリーはメビテンションじゃないので、1人で顔出す事が多いけども


20120312_190626.jpg

折角の宝箱月間なので、キムクイを討伐して宝箱を探してみたり
キムクイってアクションがカッコいいからSSにしても映えるんだよねぇ♪

20120308_205418.jpg

あと新ミッションのタウロスちゃんと激戦したい&欲しい素材取れる&宝箱で
新ミッションに入り浸ってみたり、楽しいミッションじゃよ~コレ(・ワ・)

けど、実装されて数日たった今日、また部屋に行ってみたら

20120313_212403.jpg

既に攻略法が生み出されてて笑ったw
まりもは、手前の補給箱を綺麗に置く係ネ^w^

こういうの見つけるの凄い早いよね、メビ民って!
そこに痺れるか憧れるかわかんないけど、凄い!

20120313_221504.jpg

でもそのおかげで、欲しかった、流れ矢アバの素材がついに貯まりました!

白鉄鉱10個 ワープキーの破片10個 戦術入門書10個

しんどかったぁ、ついにやったぜ…
合成リトライ券を一枚だけ使って、成功したんだよ~

20120313_221643.jpg

じゃん!

どっすか!

この突き刺さり具合、ちょっと不安だったけど、刺さる位置も角度も良いぞ!

よし、細かいのはまた練るとして、軽くカスタマイズすると…

20120313_222443.jpg

こうだ!うわ!かわいい!

まりもちゃん神!!

凄く理想に近づいてきました!!

いや~これはまりもちゃんだわ、まりもちゃんまりもちゃん(・ワ・)♪(?


さぁて、次は銀箱から豹柄タンクトップ&下着探しだな
あ、あと三色団子も作っておかないとなのじゃ、いそがしいそがし


それでは今回はこの辺で!!

| 日記[メビウスオンライン] | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/495-3ba684b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

