まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/137

PSUtv.jpg

どーもー、まりもじゃよ(・ワ・)ノ
イベントもボーっとしてるとそろそろ終わる!皆さん体張ってますか!


psu20120312_022748_027.jpg

最近は、せめて最後の一週間にでも、夢幻を頑張れないかと…
キャス子のメカさんを、職上げして打撃武器を使えるようにして
SUVも撃てば成績伸びないかなって、育成中(`・w・´)

ファイガンナーも今Lv16、20にして爪と爪PAまりもさんから借りて…
戦術を学べば夢幻掘り少しは出来るかなー?

で、まぁチョコチョコ息抜きに旧イベミも回るし
だらだらしてたんだけど

psu20120312_235725_005.jpg

良い杖出ちゃった!

最近ちょっと調子出てきたなぁ、イベント終わるまでに
まだまだ見たい物はいっぱいじゃ、少し希望が持ててきたぞよ

psu20120312_235830_008.jpg

しかも、ドロップきてしまった…ありがたいことです…!

調度良い所に、っていうのも失礼だけど
この日はユウさんの誕生日だったんだよね

プレゼントどうしようかず~っと悩んでたので

psu20120312_235851_011.jpg

このセイレーングラスハンマーは、プレゼントする事にしました!

「冗談で杖くれって言ったけど悪いなぁw」
「じゃあ、石欲しいから"ラーヴァナ"倉庫にあったら交換でw」
「うい!」

psu20120313_001857_023.jpg

寝る前に撮影もさせてもらって、キラキラが美しい良い杖だったぉ
良いプレゼントが出来たのじゃ~、あらためて誕生日おめでとう♪

そんな楽しい出来事があった翌日

psu20120313_223502_000.jpg

インしたらなんかラブレターきてるぞ
ラーヴァナくれってのは、遠慮しないように言っただけで、良かったんだけど

お邪魔しまーす(・w・)




(・w・)!?

psu20120313_223758_005.jpg

プレゼントが高価だったので、引き換えなのか
あのユウさんが、ボンバ・ボンバを着て四つ耳で、待っていた!!!

神!!!!

いやぁ~、別に良いのにぃ、悪いなぁ、にへへへ

嬉しいなぁコレ、嬉しすぎるなぁ(//^w^//)

psu20120313_224020_013.jpg

純度の高い素晴らしい四つ耳分を補給できてしまった><

あぁ~…あぁ~…
言葉が出ません、よぉぉしいいぞ~、まりもさんは今日も元気です!


それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSU] | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何気に今回のイベント、良い物ゲットしてますねー!
まるでロウソクが燃え尽きる(r

純度の高いボンバ補給おめでとう!
知り合いの四つ耳ボンバリストもかなり埋まったのでは?w

| 毒貴志 | 2012/03/16 20:13 | URL |

くけけ、取るときはとる人外なんじゃよ!わしわ!
純度って良い表現ですねw

また変な特集記事つくろうかな、うふふ

| まりも | 2012/03/17 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/494-eef343b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

