まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/136

PSUtv.jpg

アイヤー、メカまりもです。
大事件勃発デス!


psu20120311_030432_005.jpg

最近まりもさんは、ボンバパワーが足りないとか言って引き篭もってるので
他愛もない会話をしながら、ワタクシめが出稼ぎしていたんですケドモ

psu20120311_031440_011.jpg

こ、これは!!例のアレじゃないですか!!

「まさか出るとは・・・」
「二度目があるとは・・・」

皆さん口々に、でもそのセリフ言うって事は
まりもさんはもう、ボンバを着る事はないって思ってたんですね・・・

psu20120311_031627_018.jpg

あまりの急な、驚愕ドロップにワタクシめもCPUがヒートアップ
ワケのわからない事を口走ったりしつつ、誰かさんが拾って

psu20120311_031828_022.jpg

えっ・・・

えぇっ・・・

やりましたよまりもさん!!ご主人さまぁぁぁ!!

psu20120311_031844_025_20120311212426.jpg

「もしもし!ご主人様ですか!」
「なんだよ寝てたのに・・・あっ、帰りにペプシとポテチ買ってきて」
「そんな場合じゃないです!ワタシ、剣聖を手に入れました!」
「な、なんだって!?でかしたぞメカくん!!」

「あの約束覚えてますよね!!」
「うむ、剣聖を持って帰るとは…約束は守ってやろう」
「アイヤー!」

psu20120311_205153_002_20120311212425.jpg

剣聖が出たら、ボディを改造してもらう約束をしてたんです!

キュートから・・・


ビューティになりたかったんです!

psu20120311_210333_003_20120311212424.jpg

アイヤー!ニューボディゲットです!
打撃武器も振り回しやすいです、身長高いです、お父さんワタシやりました

まりもさんみたいな幼児体型から、ついに…しくしく…

あっソウダ

psu20120311_210557_004_20120311212423.jpg

泣く泣く倉庫に眠らせてたチェルシーが着こなせます!やったねメカさん!
これからはまりも一家のセクシー担当として、頑張って行きマス!

祝ってくれた皆さんありがとう♪

それではこの辺で、アイヤー(・ワ・)ノ

| 日記[PSU] | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおうっおめでとうですよ~!
羨ましいなぁ~私は全然ですよ(汗
ボンバ卒業は回避ですねっこれで一安心かな?(笑

| ネイ・S・フォーネ | 2012/03/11 21:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとーう!!
皆卒業させる気マンマンだったようで…

でもなんか皆に言われて嬉しかったので
違う服もちびちび着てみます(´・w・`)ねw

一安心してゆっくり遊べます~♪

| まりも | 2012/03/11 22:05 | URL |

おおおおーー!!
最近ゲームして無くても「まりもさんはもうボンバを着れないのかな」
何てことを思ったりもしてたのですが、完全勝利ですね!
おめでとーーー!!

| 毒貴志 | 2012/03/11 22:54 | URL |

ちょっとちょっと、そこでゲットしちゃったらオヤクソクにならないじゃないですか!
やだぁ~!

おめでとうございます!w

| Hogera | 2012/03/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

>>ぽいにゃん
何その哀愁漂う疑問w
言ったでしょ!まりもはやるときゃやるんですよ!

劣等種人類にまけはしないのだー!ありがとー!

>>お米姉さん
今回は流石に、一生を棒に振るお約束でしたからね
破らせて頂きました…!やったぁ~w

ありがとうございます!w

| まりも | 2012/03/12 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/492-61447b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

