まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/5

Ichitv.jpg

昨日は土曜だったので色々ゲームを渡り歩いた・w・


まずはteraでお手伝いしてくれる2人と合流してIDの消化!

TERA_ScreenShot_20120311_010324.jpg

teraでピュピュピュピュン!禁止!!

IDのお手伝いありがとぉ!!
次は空中庭園よろしく~w


行く前の準備に手間取っちゃったけど、その後PSUへ
今日は旧ミッションのS4行こうと言うことで・w・

psu20120311_031218_014.jpg

誰かさんがチップを取るために壊したらダメな砲台に向かって思っきり
火炎放射ぶっ放す事件発生。

まりも :だれやあああああああああああああああああああ
ヒロリン:あんただw
まりも :こんなひどい諸行!!!!
     鬼や!鬼のしわざや!!!
     わしはゆるせへんで!!!
ゆうさん:火あぶり!
    

その直後

psu20120311_031519_017.jpg

なんと2度目の剣聖!!
ミッション終わるまでに見れないかもしれないなーと思ってただけにびっくりw

ゆうさん:メカさんは、先に帰っててもいいですよ^^
まりも :お気遣いは無用アルヨ
     じゃあこうしましょう
     もしもこれを拾ってワタシにこなかった場合
     ダイスでもう1度勝負しましょう
いちや :誰得ww
まりも :まり得

なんて言いつつ取りますよ~!

psu20120311_031908_023.jpg

なんとまりもんへ!
これでボンバが着れるねー。ちぇ(ぁ

でもほんとにとれてよかったw
おめでとう!!
あとはみんなの分もよろしくね^^


おまけ

ふんどし

変なふんどしの人が目の前に座ってきた><
そんなときはまりもガードだ!!!





| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 18:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変態列車に子供が連れて行かれてるw

| 毒貴志 | 2012/03/11 22:56 | URL |

>> 変なふんどしの人が目の前に座ってきた><

またまた恥ずかしがっちゃって~w
そんなシャイないちやさんの寝顔に、赤フンの前垂れ掛けに夜中忍び込んじゃうぞ? (^_^)b

>>teraでピュピュピュピュン!禁止!!

ま~ほぉ~のこ~とばぁ~で、たぁ~のしぃ~いな~かまぁ~が
ピュピュピュピュン!
挨拶するたび、はずかすぃ悪夢がふえるねっ!♪

| Hogera | 2012/03/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

総合するとあれは
どこかの変態列車のCMだったのか!

悪夢だ( ゚д゚)

| いちや | 2012/03/12 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/491-5f83feed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

