まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]妖怪まりものミミミミな日々/50

Mebitv.jpg

どーもまりもです!
久々に大きめのシステム更新があったので、自分なりにまとめてみるのだ。


まず、注目の公式イベント系は…

Let's トレジャーハント!
4月5日まで約一ヶ月程、1日の宝箱開封数が3個から5個になるのです!

三色団子でお花見しよう!
これも4月5日まで、全ステージで素材がゲット出来て
それで恐らくナイフカテゴリの三色団子が作れます♪作りたいのぅ(´w`)

その他、システムアップデートは…

ロビーが桜ロビーに!
雪ロビーはこれまでもありましたが、今回は桜吹雪!
いいですょぉ風情があって、今度お花見雑談でもしましょう?

ツイッターNPC、ツイッティ登場!
ついにメビウスにも公式ツイッター登場です!
ツイッターしてないよ…って人でも、ゲーム内に呟きNPCが存在します(・ワ・)
NPCが勝手に喋ってるの中々良いかも

衣装スロット、ついに拡張!
アンロック屋にて、10Pで衣装スロット+1を購入する事で
8枠だったアバター枠が9枠に!広がる可能性!
空いた1枠に皆さん是非お耳を、お願い致しまする(?)

合成素材アイテムの説明欄に主な入手先ステージを記載
これ便利ね(・ワ・)
1個でも持ってたら、説明欄見れば行きたい場所がわかる!

リーダーリスポーン時に乗り物に乗れるよう変更
馬で攻め込んでたりしたら、全速力のリーダーに対して
復活した味方は置いていかれてたからねぇ、これもいいねぇ

宝箱から重複する衣装が当選した場合の抽選方法を変更
これは凄いですよ、大体がダイヤだとは思うんですけど…
これまでの衣装被り=ハズれよりは、大分当り易くなるはず!
トレジャーハントイベと合わせて、金銀衣装のチャンスかー!

対戦ステージにおける人数差がある場合の占領速度補正
うん、これも中々、人数差はどうしても出てくるから
色々試行錯誤して、運営さんにはバランスを取ろうとしてみてほしい

ステージクリア時に獲得できる素材の一部変更
きつすぎる素材(黒鉄とか?)が緩和されたりしたのか、こうご期待!

宝箱の出現アイテムを追加
金銀箱に、またアバター増えたのかー!
いまだに取れてないヒョウ柄下着も欲しいし、宝箱時代の到来かもしれない

ふぅ

他にも書いてない更新はありますが、まりもが「おっ」と思うのはこんな所かな?
ず~っとPSUレア掘りもたまに滅入る時あるし、ちょこちょこ宝箱掘ろうかなっと
思えるアップデートでございました、とりあえず三色団子~w

それでは今回はこの辺で!

| 日記[メビウスオンライン] | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三色団子と桜ロビーと衣装スロット拡張はいいけど
衣装も卒業衣装だけじゃなくもうちょっと追加して欲しいなぁw
最近あんまいいのなかったから、もっと使えそうなのを…!

新モンスター追加もイイネ!

| いちや | 2012/03/08 21:59 | URL |

新モンスター楽しかったねw
衣装はもっとペース上げて欲しいねえ…
でもエモーションと合同ガチャはかんべん( ノД`)

| まりも | 2012/03/09 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/489-2ea6a205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

