まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/4

Ichitv.jpg

[TERA]七耶のアルボレア観察記録01

最近はいちやがサボリ気味なので、私が友達とアルボレア観察に出ている。


無題

ペア狩りしている、すみれさん。
頭の上に植物を飼っているらしい。


TERA_ScreenShot_20120303_233222.jpg

この間は3人以上のPTを組んで行かないと倒せない敵がいる場所に行きかったので
まりもさんとゆうさんに手伝ってもらった。


ずっと思ってたけど、エリーンはサイズがおかしいと思う。

無題3

ダンジョンは強い人が2名居たので雑談しつつもサクサク進んで、楽が出来た。
でも休憩中にまりもさんがパンツを覗き込んできた。
変態だ!

いちやの周りは変なのが多いと思う。


無題

サボりでは無い。
見学です。


今度手伝ってもらったお礼に彼氏候補をまりもさんに紹介しようと思う。

身体は頑丈、牙も立派。
武器は拳で身軽。
うん、まりもさんの理想にぴったりだ!

まりもの彼氏

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この度は出会いサービスありがとうございます。
BOSS?オブジェ?こんなの居たっけーw

TEARもまた行きたいのぅ(´w`)

| まりも | 2012/03/08 20:34 | URL |

名前はプリオンさん!Lvは54の育ち盛り!
お買い得です(?

まだまだIDたまってるから
またリハビリ兼ねて手伝ってねぇw
と、その前にサブ子も一緒にあげよう・w・b

| いちや | 2012/03/08 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/488-69c882df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

