まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタビュー!と、お礼!

質問数が増えて嬉しいザ・インタビューズ
新しい質問に答えましたよぉ、良かったら見てくださいネ!

引き続き受け付けしてますから、質問もお気軽に♪

それと、PSU内で色々と誕生日プレゼントを頂きまして


psu20120303_001544_002.jpg

姉御からは、結構高額な品をプレゼントされて
最近請求が来てガクブルしておりますし(?)

psu20120304_220131_003.jpg

ネイさんには、制服と武器を頂いたり
折角NOボンバ期間なのでちびちび着て、遊んでいます♪

ありがとうね!!

他にも、SSが撮れていなくて申し訳ないのですけれど
その場で高属性武器を下さったレオンさんや

高属性のバーストインパクトをくれたにるちゃん

部屋に木刀置いといてくれたぽいにゃんなど等

それは誕生日プレゼントとは別だよwっていうのが混じっているとも思うんですけど
最近皆さんに色々頂き続きなので、この場を借りて、皆さんありがとうございます!

これからも宜しくお願いしますね!

| 中毒者の日常 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー制服似合ってますよ~d(^^
気に入ってもらえたら幸いです
今度はどんな服着させてやりましょうかねぇ?(笑

| ネイ・S・フォーネ | 2012/03/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

にゅふふ、いつもありがとねえ!
似合う服で頼みますよおw
似合わないのを着せられるのは…
ちょっとたのしいけど!それはそれ!(ぁ

また遊んでねえ♪

| まりも | 2012/03/06 13:26 | URL |

いつもいじられつつも愛されてますねー!
いい誕生日になったのならば良かった良かったw

| 毒貴志 | 2012/03/06 22:38 | URL |

幸せだったなり(  ̄w ̄)♪
だから来月も誕生日にしましょう!(ぁ

| まりも | 2012/03/07 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/487-3f63aa8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

