まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/134

PSUtv.jpg

ヤッホーまりもです(・ワ・)
まりもにしてはかなり、アイテム掘り周回を頑張りちぅ!


psu20120303_012926_043.jpg

最近の近況報告もかねて
剣聖拾うまで、ボンバ着ない宣言ついでに
人類に化けて運の上昇を狙ってみたり(・ワ・)メガネ結構似合うよね♪

psu20120303_024602_128.jpg

色々あったけど、結構周回した結果アデプトが出たんだよねぇ
これはぽいにゃんが持っていって、色々お礼ってにるちゃんに渡ったりしてね

めでたいのじゃ~

psu20120304_044246_025.jpg

その後も日々、だら~っとしてて眠いなぁ~次で終わるかなぁ~…
って心が無に近づいた瞬間に、ルツラがポロっと出たりね!
結構運気が向いてきているのかな?コレはユウさんがゲット!

psu20120304_044512_029.jpg

一枚パシャリ、カッコいいなぁ、まりもでも持てそうなイカつい杖だぜ(`・w・´)
しかし剣聖はこない&まりもにドデカイレアがこないのじゃ…!

人類ばかりレアを持っていってさ、しくしく(つw;)(ぁ

頑張ったし、剣聖以外の大きいレアでもボンバ着ていいですかぁ?
っていうか、そろそろ別に皆忘れてるよね?着ていいよねぇ?


それでは今回はこの辺で!皆もレア掘りがんばりましょー!

| 日記[PSU] | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ちるレアも嬉しいけどPSUを楽しんでる!って感じで
毎日楽しいわw
遊んでくれて感謝なのです!

ボンバじゃなくて色んな服着てるのも面白いけどねーw

| 毒貴志 | 2012/03/06 22:36 | URL |

服なあ、皆に言われるから
じゃあどうせだし着替えるかーって倉庫見たら
まともは服がなかったのじゃ!

| まりも | 2012/03/07 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/486-4687c213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

