まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[TERA]アルボレア観光便り/18

TERAtv.jpg

どもーまりもです、すっごい久しぶりにTERAをチョコっと!
やぁっと作ってもらえたバナーを使えつつ


TERA_ScreenShot_20120303_230216.jpg

TERAまりもさん、本当にお久しぶりですね~、元気してたかい?
こんなに顔丸かったっけ…

Lvがカンストしちゃうと、現状のTERAではする事が無くなってしまって
休止状態だったんですが、今回は知り合いのID攻略のお手伝いに久々に!

TERA_ScreenShot_20120303_234109.jpg


うん、久々に歩いて回るとやっぱり楽しいのは楽しい
コンテンツ不足が深刻ですよねぇ~(´・w・`)

カンストIDメンバーが揃うと、もう少しは遊べそうですけど…

でもまだ、新スキルや新ビジュアル装備等が実装されれば
テンションが上がるくらいの気力は、あるんですけどねぇ、む~

TERA_ScreenShot_20120303_235718.jpg

火あぶりヤッホ~♪
オブジェの焚き火の中には、入れなくて残念(´・w・`)

「コンディション回復」
「それはオブジェの焚き火だからしないよ^^;」

TERA_ScreenShot_20120304_000255.jpg

「コンディション回復ならいっちーのパンツ見たほうが回復するぉ^^」
「こらwww」
「うおおおおーー」

久々にいっちーのパンツを見たので嬉しかったです!

TERA_ScreenShot_20120304_000455.jpg

冗談です!
Lvちょっと低めの、お手伝いだったので、戦闘も厳しすぎずリハビリにはよかった!
まだまだ楽しめる素材はありそうなのに、開発運営に頑張って欲しいなぁと

期待しつつ、もう少し休止状態かなぁ、たまにはサブキャラでも触ろうかな?

それでは今回はこのへんで!

| 日記[TERA] | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/485-38e7af3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

